とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

早い | main | たまにはいいっしょ!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
パッと

 激務な週末が今回も終わり、またやってきました研究室生活。
 頭も体も心もパッと切り替えのできる人がホントにうらやましい。
 
 

今週末はまさに「レオ」週間やったな~。
 正直、研究室旅行もか~なり行きたかったけど、どっちも大事なんでどっちかをあきらめるよりしゃあない。

 先週末に買ったデジカメが大活躍でした!!
 スポーツ大会、懇親会、二次会にわたって一日で撮った写真は120枚ほどでした。はじめておもちゃを与えてもらった赤ちゃんのごとく撮ってました(;^_^A
 か~なりいい写真たくさんあるんで、欲しい人言ってください。

 

それにしても筋肉痛でのぼる桂坂はしんどすぎやわ(>_<)

スポンサーサイト
| 未分類 | 05:05 | トラックバック:0コメント:6
コメント
デジカメ
デジカメ、自分の体の一部と言っても過言ではありませんヽ(´ー`)ノ今のデジカメは3代目で、今年の7月に新しく購入しました。もちろん用途は主にレオですw

デジカメと同時に三脚も大活躍で、みんなで記念写真を撮るときや夜景を撮るときなどなど、色々と使い道があります。

撮った写真はmixi日記やレオのサイト、自分のサイトの方に載せてますので、気軽にご覧くださいσ(o・ω・o)
2006.10.17 Tue 08:17 | URL | fukuchan@熊本第一
あ、スポーツ大会あったんだ・・・
2006.10.17 Tue 13:01 | URL | しげっち
ふー
ほんま良い表現やな、赤ちゃんみたいやったなー。
たまに軽い筋肉痛になると満足やわ。
そういう意味では、桂坂は毎日のように競技なんか。

http://www.geocities.jp/shakabe8/labo/ujiden.html

軽く宇治田楽当日の解説つくったし目を通してみて。
ほなほな 次回は天宝へ
2006.10.17 Tue 13:36 | URL | shaka
 お疲れさまでした。ありがとうございます。 来月は統一アクトがあります。よろしくお願いします。
 今だに頭も体も心も切り替わってない僕です。いつもながら…
2006.10.17 Tue 15:32 | URL | マー マッチ
私も月曜日は筋肉痛でつらかった!
でも、次の日にきたので、痛いながらもちょっとウレシイ♪
月曜からバイトの研修です。。。
頭と体と心を切り替えて頑張ってるけどかなーりシンドイ日々ですぅ。。。
でも若さで乗り切りマス!!(笑)
2006.10.17 Tue 17:41 | URL | まい
>fukuchan
今回買ったデジカメはそんなに新しい機種じゃないんで、デジカメを使うのになれて、お金が貯まったら買おうかなって思ってます!!お金が貯まったら・・・(;^_^A

>しげっち
今回はなかなかハードな競技の多いスポーツ大会でしたよ~統一アクトにはぜひ足を運んでください。

>shaka
桂坂はどこでギブアップするかの戦いやわ。
宇治田楽楽しみやね~祭りって聞くだけでワクワクするわ(^O^)

>マー
変わろうと思うことが第一歩。
思ったらなんでもいいから行動してみるのが次の一歩。
すぐにパッと変われるもんでもないし、少しづつ変わっていこう!!

>まい
次の日に筋肉痛とはまだまだ若い~(笑)
エンジンかかってきたと思ったらもう週末・・・一週間は早いなあ(;^_^A
2006.10.19 Thu 04:22 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/98-40a8b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
