とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

パッと | main | あとちょい
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
たまにはいいっしょ!!

久々のバトンでもやっちゃいます。

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重視するものは?

  雰囲気


■Q3 どんな性格が好み?

  落ちついた感じの性格。友達には女の子っぽい子が合いそうって言われるけど。


■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

  ネコは嫌だ。


■Q5 デートの費用は恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
  
  適当に考える。「俺こんだけ出すし、後払っといてくれ~」みたいな


■Q6 高い車を持ってるとか、どう思います?

  ええなあ~今一番欲しい。


■Q7 誕生日は覚えててくれて当然?

  まあ普通は。


■Q8 付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたい?

  そうやね~ずっと一緒にむかえれたらいいんんじゃないかな。一年以上付き合ったことないからわかりませんが・・・。


■Q9 年齢は何歳まで離れてても大丈夫??

  あんま気にならね~話さえあえば。

■Q10 恋人にもプライバシーはある?

  あるっしょ!!


■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

  気持ちが揺れるような浮気は駄目だと思う。


■Q12 恋人がいても自分は浮気したい?

   俺はせえへんな。


■Q13 恋人が浮気しやすいタイプの人だったらイヤ?
 
  嫌だね。


■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

  まあ知らん振りされるよりは。


■Q15 恋人に束縛されることは喜び?

  束縛したくもないし、されたくもない。お互いがお互いを尊重しあえればいいんじゃないかな。


■Q16 恋人のお願いならたいていのことはOK?

  時と場合による。


■Q17 恋人には甘えてほしい?甘えさせてほしい?

  中間ぐらいかな。


■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

  激弱のはず。「涙は女の武器」とはよくいったものだ。


■Q19 すぐ泣くよりはめったに涙見せない恋人の方が自分にはふさわしい?

  俺もあんまり泣いたりしないしね。そっちのがあってると思う。


■Q20 恋人のファッションは気にする?

  全く気にしない。相手が好きでしてる服装なら。


■Q21 髪型はどんなのが好き?

  ロングのほうがひかれる。


■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

  そんなに先のことは・・・。でも付き合い始める時に中途半端な気持ちでは付き合いたくない。


■Q23 どれくらいの距離の恋愛がいい?(地図上で)

  普通に行けるぐらいのキョリ希望!


■Q24 恋人の身長は何センチ希望?

  こだわりません。


■Q25 ユーモアは必要?

  自分とセンスがあえばOK!!


■Q26 一途さはどれくらいが無難?

  ふと頭の中にでてくるような関係。


■Q27 恋人とは毎日逢いたい?
  
  毎日でもいい。


■Q28 相手とのデートはどこ行きたい?

  あまり特別じゃないところ。相手の家とかで全然いい。


■Q29 恋人に何て呼ばれたい?

  何でもよいよ~。


■Q30 一人暮らししてくれてた方が嬉しい♪

  どっちでもいいんんじゃないかな。一人暮らしのほうがいつでも会えるからいいかな。


■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

  納豆以外


■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

  あんまり吸って欲しくはないね


■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

  グデングデンにならない程度。


■Q34 恋人に1番にしてほしいことは何?

  一緒にいてくれるだけでよいです。


■Q35 あなたにとって恋人はどういう存在?

  一番身近な存在。


久々のバトンは疲れましたね~さあ寝よ。


スポンサーサイト
| 未分類 | 03:31 | トラックバック:0コメント:4
コメント
あれから・・・
疲れ知らずやなー。おつかれー。

しかし、こういうのってたいていの質問に、

髪型はどうこう

ってのが入ってるけど、髪形ってそんな大事なんかな!?
血液型よりは気になるやろーけどさ笑

まぁええわ、また高安おごって★
2006.10.13 Fri 10:27 | URL | shaka
Q3に疑問を感じます。

お疲れ様です。僕は2日連続寝坊してこの時間です。
なんてこった・・・
2006.10.13 Fri 12:29 | URL | ふくしま
へ~へ~へ~
2006.10.13 Fri 23:08 | URL | さのっち
>shaka
髪型はあんま気にはならないね~今まで付き合った人は結構バラバラやし。
ってか、この前の高安は割勘じゃなかったっけ?

>ふくしま
イメージも友達によりけりだねえ~
お前はどんな子があいそうやと思う?

>さのっち
高校時代から変わってるかね~
2006.10.17 Tue 05:08 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/97-934e84e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
