とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

たまには | main | 祭典
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろ日曜日

 もう日付は火曜日ですね。でも寝てないんで昨日の出来事ということで日曜日のことを少々・・。

 まずyou tubeに嵯峨野ムービーを載せてたら朝を迎えたんでそのままインライン大会へ。
 残念ながら雨で競技は中止でした。
 この日に向けて一生懸命練習してきた選手や、準備してきた実行のみんなはやるせない気持ちでいっぱいだと思う。この気持ちを冬にぶつけてください!

 
 南草津の近くで四回生組としこたま遊んだ後に、京都に帰ってからご飯およばれに行きました~みつさん、まいさんありがとうございましたm(__)mなんであんなに居心地のいい家なんだろ~って思ってしまいました(;^_^A居座らないように気をつけます(笑)


 そして夜中に木屋町に出陣して、約束の時間までフラフラしてたら、友達2組に会いました!30分もしないうちに・・・京都は狭いわ。下手なことできないなあ~(;^_^A


 そしていよいよ、スポーツバーで競馬観戦。
 結果は・・・負けてしまいました。
 解説の人が「ディープより強い馬が世界に二頭いたということ」って言ってたのが印象的でしたね。
 正直、勝って歴史を塗り替えてほしかったです。
 しかし、競馬ファンにここませ夢を与えてくれて、僕の競馬熱にも久々に火をつけてくれたこの馬に感謝ですね。
 いつか凱旋門に勝てる馬があらわれた時・・・・そのときは絶対にロンシャンへ行こ~(^O^)

 
 こんだけ週末に遊んでるから、月曜日が週の中で一番疲れてるんやろうなあ(;^_^A

スポンサーサイト
| 未分類 | 06:37 | トラックバック:0コメント:7
コメント
みつまいちゃん家は良いね~☆
なんだか日曜日にゆっきーに会ったのすごく久しぶりだった気が。。。
たくさん遊んでたくさん勉強して、うんうん良い良い。
無理しないでね♪
2006.10.03 Tue 13:14 | URL | あーさ
ろんしゃん
ほんまに凱旋門をくぐるようなレースあったら熱いなぁ。
と思うけど、アスファルトじゃあ骨折必死やな。

まぁまたの挑戦に期待しようぜ。ええ名前やなぁ、ディープインパクト。
2006.10.03 Tue 22:28 | URL | shaka
深い衝動
 その名の通りに日本に大きな衝撃を与えてくれましたね~!
 今度サッポロ黒ラベルに有馬記念ラベル缶が発売されますよ!もちろんディープの写真入りで…
2006.10.03 Tue 23:58 | URL | マー マッチ
YOUTUBE
今日、みんなで嵯峨野のムービー見たで~。
一言で言うと、熱い!
もう一言付け足すと、うらやましい!
締めの一言は、感動した!
良い刺激になったわー。ありがとう!
てか、これを作る作業、本当に大変やったやろうなー。
でもそれ以上に映像の中のみんなは時間を使ってるんやもんな。
うん。やっぱ想い出を形に残すのって良いな~。
2006.10.04 Wed 03:29 | URL | スズキ
>あーさ
またおじゃましちゃいましょう~(^_^)うざくない程度に(;^_^A
最近日曜日何してたっけなあ~今週も京都にいないんで会えませんわ~(>_<)

>shaka
いつかは凱旋門で自転車レースやな。
しかし、強い馬は名前がかっこよく聞こえるねえ。

>マッチ
あの衝撃はすさまじかったね。
そのビールを飲みながら有馬記念の観戦やな(^O^)

>スズキ
そういってもらえたらうれしいわ!ありがと~
パソコン知識のない俺にはか~なり大変やったわ(>_<)
地区のHPが稼働しだしたらリンクしといてちょうだい!
2006.10.04 Wed 23:08 | URL | ユキヒロ
みやこの平井です
嵯峨野のムービー見せてもらいました!
かなり良かったです☆
mixiに335-C専用のコミュをつくったので、
さっそくですがリンク貼らせてもらいましたm(u_u)m
いや~、ほんますごいっすわ。
2006.10.06 Fri 00:38 | URL | ましゃじゅ
>ましゃじゅ
いや~俺のセンスではまだまだやわ~って思ったわ。
でも誰かが見てくれるとうれしいね(^O^)
他クラブでもレオがどんなことやってるか映像見せたかったら使ってちょうだい!!
2006.10.07 Sat 04:11 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/94-c4fc4c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
