とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

祭典 | main | 夜の研究
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
夜風に吹かれて。

 ほんまは夜にボーリング行くつもりやったんですが、反応の待ち時間中に前日からの徹夜の眠気が一気に来て、思わず爆睡(;^_^A結局ボーリングは行けず、やらなかんことがあったんで一旦家に帰ってきました。

 レオのことをちょいちょいやってたら、急にフラフラしたくなってきたんで自転車に乗って深夜散策。
 
 チャリに乗って冷たくなってきた夜風にあたると「秋やな~」って感じます。

 いつもこの時期になると感じるんですが、四回目のスキーシーズンがもうすぐやってきますね。

 春先は燃え尽き症候群になってたけど、ここ最近スキー熱が復活してきたし、この冬も居候頑張ってみようかなと。まあ大会も出たいけど、こればっかりは日程次第でなんとも・・・。

金貯めなきゃ・・(;^_^A

 
スポンサーサイト
| 未分類 | 03:14 | トラックバック:0コメント:6
コメント
秋の夜風
秋の夜風って確かにいいですよね。この前友達と、真夜中の阿蘇へ行って来たんですが、真っ暗でしかも霧がかかっていて、まさに自分だけの静かな空間って感じでしたヽ(´ー`)ノ23日はレオでプチ旅行行って来ます☆近いうちにまたレオのサイトの方にアップしようと思うんでお楽しみに…☆
2006.09.21 Thu 07:46 | URL | fukuchan@熊本第一
いつの間にか、朝晩の空気が少し冷たくて心地よい季節になってしまったねぇ。まだまだお昼はアッツイ日も多いけど、秋になると何故か意味もなくキュンってなります。
そうそう、実家から栗を大量に貰ったので近いうちに栗ご飯作る予定なので、おすそ分けしようと企んでいます☆
そのうち連絡してお届けしてもいい??
2006.09.21 Thu 11:03 | URL | まい
燃え尽き症候群って。。。サラリーマンかっ!!
秋だね~私は秋冬の方がスキだから嬉しい限り♪
2006.09.22 Fri 14:36 | URL | あーさ
>ふくちゃん
阿蘇は高校の修学旅行で行ったことありますよ~ってか九州一周してきました!!
また機会があれば行きたいなあ~その時は案内してくださいね(^O^)

>まいちびさん
栗ご飯ぜひ食べたい!!
連絡くれたら取りに行きます!!
やっぱ食欲の秋ですよね~

>あーさ
なかなか激しいシーズンだったもんで・・・。
冬にスキーツアー行きますよ~ぜひ!!
2006.09.25 Mon 23:23 | URL | ユキヒロ
 夏が恋しくなりますね! また研究 頑張って下さい
 また頑張って下さい! 夜風を感じながらの研究室生活
 夜が寒いぐらいなので体調には気を付けて下さい
2006.09.26 Tue 02:36 | URL | マー マッチ
>マッチ
まだまだやってるよ~もう眠くなってきたわ(_ _)ZZZ
2006.09.26 Tue 05:24 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/92-f360a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
