とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

夜風に吹かれて。 | main | 終わりました。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
夜の研究

 久々に夜の研究室にいます。

 今週末にしこたま遊ぶために、とりあえず三日間はひたすら実験しまくろうかなと。

 土曜の夜から~月曜夜まで、
 休日出勤で実験して、
 昔なじみのみんなで飲んでしゃべってひたすら笑って、
 早朝の清掃や料亭での食事、
 焼肉に始まりBBQに終わる、
 
 そんな睡眠時間削りまくりの有意義な三連休でした。

 心のリフレッシュが実験へのやる気につながっていい感じです!

 
 しかし、この時間の研究室は静かでちょいと不気味ですね~(;^_^A
スポンサーサイト
| 未分類 | 03:00 | トラックバック:0コメント:5
コメント
相変わらず過酷やな~。
それで研究するエネルギーが残ってるのがすごいわ~。
夜の研究室は確かに不気味そうやな。
夜のコンピュータールームもなかなか不気味やったけど。
2006.09.20 Wed 09:57 | URL | スズキ
いつもハードやねぇ。若さゆえかなぁ。
それにしても、夜の研究室!
夜の学校ってだけでもコワイのに研究室なんて
私には絶対ムリやわ~。
2006.09.20 Wed 13:22 | URL | まい
夜の研究って...なんかちょっと響きがエロイ!!
って言ってる私がエロイのか。。。
でもめちゃ怖そう!!
ジーパンみたいに焼けたらあかんし気をつけてね★
2006.09.20 Wed 22:45 | URL | あーさ
>スズキ
お前に比べたらまだまだやと思うよ(;^_^A
夜のコンピュータールームか・・・時間に関係なく機会音が鳴ってそうで不気味やね。

>まいさん
確かに夜中に校舎を徘徊するのは俺もちょいと怖いですわ(>_<)
まあ夜中でも実験してる人はたくさんいるんでどこへ行っても明かりはついてるんですけどね~

>あーさ
あーさがエロい?何をいまさら(笑)
真面目な研究ですよ~
つぎはぎしたいし裁縫おしえてください!
2006.09.21 Thu 02:58 | URL | ユキヒロ
研究室の
夜の研究
実はめっちゃかっこいいよね、そんなことしてる人。

夜とは果たして夜なのだろうか。
なぜ夜なのか。君の夜と僕の夜は同じなのか。
夜とはいつはじまりいつ終わるのか。
どんな夜が好きなのか
昔から夜はヒトにとってどんな役割だったのか
昼は夜のためにあるのか 夜は昼のためにあるのか

まぁがんばって・・・。俺は研究に疲れた笑
2006.09.21 Thu 08:28 | URL | shaka
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/91-19cfd548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
