とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

夜の研究 | main | いよいよ
| スポンサー広告 | --:-- |
終わりました。

 遅くなったけど、院試終わりました。

 結果は見事合格してました。
 正直かなりほっとしました(;^_^A
 応援してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

 自分で勉強してた時間は過去最高じゃないかな!?浪人時代はなんだで授業あったしね。
 ずっと週二で会議やったり、キャンプ行ったり、それの準備したりで時間はかなり限られてたけど、その時間で真剣にやって、生活全てをかけて本気になったことはいい経験でした。まあ、あくまで結果論ですが・・。

 あと、一つ感じたのはやっぱり人とのつながりは偉大やな~ってことですね。最後の一週間は人としゃべる機会もほとんど無いぐらい閉じこもって勉強してましたが、さすがにか~なり病みました。


 ストレス感じまくりで太った体を何とか戻さなきゃ・・。

 
 で、終わってからうっぷん晴らしのために動き回ってます!!やっぱこの生活は院試の何倍も楽しいですね(^_^)
 
 

| 未分類 | 03:18 | トラックバック:0コメント:8
コメント
ゆっきーおつかれさまv-20!!
&おめでとう~~v-221v-22!!!

めっちゃ大変やったんやなあv-39
思うぞんぶん遊びまわってくださいv-30

今度会うのは3代飲みかな!!
2006.08.27 Sun 21:34 | URL | ちい
お疲れ様~&おめでと~v-352

私もこずえちゃんも就職決まったんだv-291
今年の丸大はみんな先は決まったね☆優秀だv-278
2006.08.27 Sun 22:11 | URL | サキコ
お疲れさま!!
よしっ!どこ行く??
2006.08.27 Sun 22:42 | URL | あーさ
合格おめでとう!!!!!!!!!(≧▽≦)
12日のキャンプの時は焦ってたけど勉強がんばったんやな☆☆
ストレス発散もがんばりや^^ヾ
2006.08.27 Sun 23:07 | URL | eiji nakagawa
おめでとーん!!
お疲れさまー!!

よかったなぁ

院試はほんま勉強するときやもんねー

他のメンツもうかったんかな。

つかの間の猶予を楽しんでください。

きっと今後はもっと大変になるだろうから・・・^^
2006.08.28 Mon 00:30 | URL | せーいちろー
おめでとーう!!
自分のことみいに嬉しい♪
無事、合格したことやし遊びましょ♪♪
ボーリング大会とか 笑
2006.08.28 Mon 17:47 | URL | まい
>ちい
ありがと~!!これで心置きなく飲みにいけるわ(^_^)
三代飲み以外にも四回飲み会企画して~なあ。

>さきこ
そっかあ~みんな決まったんか!!おめでとう!!
こりゃ○大で就職進路決定祝いしなくちゃね!

>あーさ
どこつれてってもらおう!?
ふんぱつして海外とか言っちゃっていいんんですか?

>nakagawaさん
ありがとうございます!キャンプのあたりは病みのMAXでしたからね~。
ストレス発散カラオケしますか~?

>せいいちさん
ありがとうございます。
他のみんなも晴れて来年から大学院生です。
多分今が大学生活で一番知識あります(;^_^A

>まいさん
遊びましょー!!いつでも誘い待ってます(^O^)
宅飲みにも誘ってくださね~

2006.08.29 Tue 12:59 | URL | ユキヒロ
ほんまオメデトーウv-22
やっぱユッキーすげえなぁ。
周りに自慢しよ☆
がんがん遊ぼな~!
飲みもなv-42
2006.08.29 Tue 20:42 | URL | mitt
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/90-2ebeb9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
