とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

お金が・・ | main | 早起き
| スポンサー広告 | --:-- |
飲みすぎ・・・

 この週末は飲みすぎた・・・
 
 まず、土曜日。朝にインラインの練習をしようと思っていたが雨のため中止になり、シーズナルブックを作成した。この日は夕方から某関デモチームの記念式典に出席し、まず一回目の飲み
 その後、いったん家に帰ってからチャリで修学院までいってレオ友達と飲んだ。修学院の駅の近くに元民家を宿にしてる場所があって、そこを借りて鍋をやった。僕は記念式典と次の日のインライン練習があるので11時ぐらいから2時間ぐらいしかいなかったが、アルコール96%のお酒を一気飲みしたりして、帰りにチャリをこぎながら吐いてしまうぐらい酔っ払った。これで二回目
 日曜日は朝頑張って起きて(N島に電話かけてもらったが・・・)午前中はインラインをした。そして夕方から結婚式の二次会に出席した。そこで三回目
 その後、三次会に行ってまた飲んだ。しかも二次会、三次会で飲んだのはビールのみ。あまりビールが好きではない僕にはかなりこたえた・・。これで四回目
 三次会終了後、なか卯で牛丼を食べて(おごってもらって)から残った人でバーに飲みに行った。バーには3時間ほどいて朝の4時まで飲んでいた。これで五回目
 
 テレビでは月曜日の朝のニュースが始まっている。朝早く起きないといけないのを考えるとこのまま起きていたほうがいいのだろうか
| 未分類 | 04:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/9-ee4a5363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
