とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

終わりました。 | main | あとちょっと
| スポンサー広告 | --:-- |
いよいよ

 いや~いよいよですね。院試。

 世の中は、やれお盆だ、夏休みだ、プールだ、海だ、なんて騒いでいるなかひたすら勉強してきたわけやけど(まあ琵琶湖には行きましたが・・)、やるほどに緊張してくるね~

 まあ、あと一日知識を詰め込みまくって全部テスト用紙に出してきますわ!!

 終わったら何しよ~今のところの予定は友達と一日半日桃鉄やることしか決まってね~や。
 実家にも帰るんで、地元のみんな遊びましょう(^O^)
| 未分類 | 23:49 | トラックバック:0コメント:7
コメント
まったくやね
世の中は、やれお盆だ、夏休みだ、プールだ、海だ、キャンプだ、なんて騒いでいるなかひたすら寝続けなければならない苦しみ。ゆっきーなら少しは分かってもらえるかな?(笑)なんにせよ、ここが踏ん張りどころだ!あの熱い冬のように、またゆっきーの底力を見せてくれ!!
2006.08.20 Sun 04:12 | URL | スズキ
桃鉄しか決まってない・・・・・

かわいそうに!!

銀河鉄道に乗って目指せ合格!!

※記憶も消し去るハリケーンボンビーにご用心(笑)
2006.08.20 Sun 12:07 | URL | shaka
世の中は、やれお盆だ、夏休みだ、プールだ、海だ、院試だと騒いでるが、オレは何の変化もないリーマン生活です。
ユッキーの事だから、サクっと結果を出してくれると信じてるで。
あ、やる事決まってないならビアガーデンで前祝いを!
9月の10日前後までやってるらしいよー
2006.08.20 Sun 15:31 | URL | 鉄次郎
もう準備バッチリ!?
うまくいくよう祈ってるね!!がんばれユッキー!!
試験終わったら、いっぱい一緒にあそぼー☆☆☆
2006.08.20 Sun 21:40 | URL | まい
鎖骨もんで~
ゆっきー何度も言うがゆっきーなら大丈夫だぁ!!
よしっ終わったらお姉さんがどこかに連れていっちゃる!
約束ね★
2006.08.20 Sun 23:15 | URL | あーさ
うむ!
明日の面接でようやくひと段落なのかな?
ここまできたら自分の力を信じてひたすら前向くしかねぇ!
がんばれユッキー!!!!!!

世の中は、常に動いている。
止まるも良し、先走るも良し、少し後をついていくも良し、ともに歩いていくも良し。

そんな中で、満喫している自分がいれば最高じゃないか!!

さぁ何して楽しもうか?
2006.08.23 Wed 01:23 | URL | NAKAC
俺も院試の次の日はじょいと徹夜で桃鉄やった。。。
あれ・・?一日目終わってからやっけ・・?
まあ二日目は面接だけだったんですが

面接は某先輩とグラサンとサンダルでいきました

桃鉄は試験の前もけっこうやってた


院試受かるといいね。
2006.08.24 Thu 00:40 | URL | かずき
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/89-44a4967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
