とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

いよいよ | main | 百万遍
| スポンサー広告 | --:-- |
あとちょっと

 事務仕事してたらこんな時間になったので、ちょ~久々に書いてみる。

 タイトル通り、いろいろあとちょっとです。

 
 まずは「レオキャンプ」
 楽しみ半面ちょいと不安・・・。
 何せ一週間後には・・・。こんな時期にキャンプしてるのなんて俺ぐらいだろうな(;^_^A
 とはいえ、今期一発目のでかいアクトってことでテンションはあがってますよ~
 いろいろ準備は大変ですが、全ては当日楽しむため!!
 去年は、BBQ以降の記憶はかなりあいまいですが、今年はそんなことにはならないように。
 参加する50人のみなさん、テンションMAXでいきましょう(^O^)

 
 二つ目は当然院試!!
 こいつのせいで・・・・まあモチベーションは高いんですが、ストレスで顔にブツブツできてきましたよ。人間、日の光を浴びてないとだめなんですね。何も用事の無い日は、一日の3分の2程度は勉強してるわ~おかげで今日まで甲子園開幕したことしらんかった(;^_^A
 あと一週間後から勉強に集中できるしラストスパートや。


 まあ、最近生活してる時間の90%以上はこの二つなんでこれといってブログ書くネタなんてないです。
 は~夏が過ぎていくのがせつないわ(>_<)そして明日も朝から図書館・・・。

 
  
| 未分類 | 02:45 | トラックバック:0コメント:8
コメント
キャンプ準備、ご苦労様~。
楽しみにしてますので、頑張ってくだされ~。

ちょっとだけ気になったので書いておきますが、
レオのキャンプをアクト(アクティビティ)と呼ぶのは、
完全な誤用とは言いきれないまでも、微妙な部分があります。(詳しくは直接聞いて下され)
2006.08.08 Tue 14:32 | URL | しげっち
キャンプまでもうホント後少しやね!
久しぶりの参加なんですごく楽しみ♡
夏らしいこといっぱいしなきゃ!!
キャンプの準備も院試のお勉強も頑張ってクダサイ★
2006.08.08 Tue 16:49 | URL | まいちび
まじでっ!?
キャンプの1週間後に院試!
オオー。
ユッキーはすげえ~!
そんなユッキーなら大丈夫!
テンションマーックス!でイキマショウ☆
2006.08.08 Tue 22:00 | URL | mitt
ゆっきー
楽しいキャンプにしよーね♪
院試、多分大丈夫だよ。
なんかそんな気がする。
ゆっきーは大丈夫!!
2006.08.08 Tue 22:58 | URL | あーさ
>しげっちさん
キャンプでははっちゃけましょう~!!
アクトって言葉は何気なく使ってましたが・・。また教えてください。

>まいちびさん
到着するまでテンション保って待ってますよ~琵琶湖をバックに飲みましょう(^O^)

>mittさん
テンションマーックス!で行きますよ~夏の思い出~☆
今度地図渡しに行きますね~。

>あーさ
もち、楽しいキャンプにすること間違えなし!!
夏の思い出作るよ~
院試は・・・大丈夫だといいなあ(;^_^A
2006.08.08 Tue 23:36 | URL | ユキヒロ
そんだけ勉強してれば大丈夫だよ!!
自信もって後少しがんばってねん(*´∀`*)
2006.08.09 Wed 20:03 | URL | im
>im
がんばるよ~!!帰ったら遊ぼうや(^_^)
ってか、今更ながら何でim?
2006.08.19 Sat 23:41 | URL | ユキヒロ
うん、帰ってきたら連絡してねーー早めに!!!!
反対から読んだら『まい』だからだよ(*´∀`*)
単純ーーーーー!!!!
2006.08.20 Sun 22:20 | URL | im
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/88-c77c7a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
