とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

深夜だ~!! | main | 体調不良
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
大量

 ようやく体調も回復気味です!けど完治までは・・・
 勉強にもあきたんでここでたまってるバトンを大量放出したいと思います。

 ①おーくぼくんからまわってきました。 

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 じゃあ高校の時の友達で
 「さのっち」
 「なかしま」
 「かとちゃん」
 「つちつち」
 「うし」

2.お名前は?

 林です。めっちゃ普通ですが・・・。

3.おいくつですか?

 22さい

4.ご職業は?

 学生

5.ご趣味は?

 スポーツならなんでも。

6.好きな異性のタイプは?

 癒しをくれる人(病んでるなあ~(;^_^A))

7.特技は?

 腕まわしだったけど、鎖骨折ってからできなくなりました。

8.資格、何か持っていますか?

 
 運転免許
 英検2級
 珠算2級  中途半端です。

9.悩みがありますか?

 人生悩みだらけです。けど、楽しいことだらけでもある。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き:脂っこいもの、辛いもの
 嫌い:納豆!!!!!!!!!!!!!!!!

11.貴方が愛する人へ一言

 恥ずかしがりやなんで普段は軽いことしか言わないけどホンマは心から愛してます。
 


はい次はりょーちゃんからもらった「テクニカル」ばとん。欲しいんだったらやれってさ。はいっ!欲しいです。今年こそは・・・。
変換候補上位って候補の最初だよね?あんまデジタルじゃないんでよくわからん・・・。


「テクニカル」バトン


Q1:携帯の「テ」の変換候補上位5位は??
 1位 てやった
 2位 てか
 3位 手
 4位 テレビ
 5位 テスト

 一位の意味がわからない

Q2:携帯の「ク」の変換候補上位5位は?
 1位 クレープ
 2位 くれー
 3位 食うか
 4位 草野球
 5位 来る

 めっちゃ食べ物にがっついてんなあ~

Q3:携帯の「二」の変換候補上位5位は?
 1位 日程
 2位 二
 3位 人数
 4位 日曜日
 5位 

 5位が無かった!?

Q4:携帯の「カ」の変換候補上位5位は?
 1位 からなら
 2位 感じ
 3位 開催
 4位 回復
 5位 格好

 1位、2位は口グセですね

Q5:携帯の「ル」の変換候補上位5位は?
 1位 
 2位 
 3位 
 4位 
 5位 

 一個も無かった。
 
Q6:Q5までの5問から第1候補のみで文章を
   作ってください。
 
 絶対無理やろ!!
 ってか俺のやりかた間違ってるような気がしてきた。



 次はすーさんからもらった「高校」バトン
 高校時代は思い出がたくさんつまってますね~いろんなことやりました。

■まずはじめに高校名は?

 東海高校
 中高一貫で男子校ですよ~

■この高校に入るためにしたことは?

 中高一貫やから高校へはエスカレーター
 中学受験はかなり勉強しました。ってかこのころはやらされてたっていうのが正しいけど。親曰く「引っ越す前の地元の中学がメチャ荒れてたし、行かせたくなかった」んだとさ。

■制服は?

 冬は学ラン。結構気に入ってました。
 夏は白いシャツに下は変な色(薄紫色)のシャツでした。全然気に入りませんでした。
 
■何で通ってた?

 はるばる隣の県から電車で。毎日一時間半ぐらいかかりました。

■部活は?

 途中まで野球部でした。
 今でも甲子園を見ると感動します。

■バイトは?

 してません。

■1番好きだった先生は?

 化学の菅谷にはお世話になりました。
 個性的な先生ばっかりだったなあ~

■1番好きだった教科は?

 化学です。中学のときは追試の常連だったけど、中学時代のある先生のおかげで化学が好きになりました。

■1番好きだった場所は?

 屋上一歩手前のスペース。溜まり場になっていてよく友達がタバコ吸ってました。

■1年生の時の思い出は?

 中学のときは野球しかしてなかったんで、いろんなことが目新しくて楽しかったです。

■2年生の時の思い出は?

 夏休みのニュージーランドへのホームステイですね!
 僕の人生の転機でした。
 あっ、高校は関係ないか・・。

■3年生の時の思い出は?

 やっぱ受験勉強かな。
 あと、学祭はかなりおもろかった。

■高校時代の友人に一言!!

 また飲みましょう!!


 
 ひとまず今日はここまで。まだまだ半分や~(>_<)
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:35 | トラックバック:0コメント:6
コメント
今度は納豆チーズだしまき食べてください~i-184
2006.05.22 Mon 08:04 | URL | ちゅん
嫌いなもの=納豆

大賛成!!!!!!!!!!!

携帯変換バトン面白そうやなぁー誰か回してくれんものか(笑)
2006.05.22 Mon 09:41 | URL | TK
>ちゅん
俺の納豆嫌いが改善されるようなメニューがあったら食べに行くよ~
>TK
お前も納豆嫌いやったんや…知らんかった(;^_^A
携帯変換ね~あれはホンマは最後にまわす人と言葉を指名するやつやし、TKやってみて!言葉は「レオクラブ」で。
2006.05.22 Mon 12:50 | URL | ユキヒロ
おもしろい!!
ゆっきー奥深いね!!
漢字変換の1言のコメント超ウケた★
ゆっきーのさわやかさは男子校だったから、かもし出されているのか~と人知れず納得。。。
2006.05.23 Tue 01:31 | URL | あーさ
TKもユッキ‐も納豆嫌いだなんて
ほんとうに意外やなあ~
今度修行しますか?

男子校って入ってみたかった・・
押すっ!みたいな
2006.05.23 Tue 02:11 | URL | NAKAC
>あーさ
そんなお世辞言われたら舞い上がってっちゃいますよ(笑)これだけバトン書いたら疲れましたわ(;^_^A
>NAKAC
合宿で嫌々ながら特訓させられましたけど納豆だけは無理でしたわ~
僕はか~なり共学にあこがれますね。彼女と一緒に登下校とかしてみたかったですわ。
2006.05.23 Tue 14:50 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/83-63ec14b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
