とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

大量 | main | 終わった~!!
| スポンサー広告 | --:-- |
体調不良

 風邪引きました・・・。
 いくらターミネーターと言われようと病気には勝てません。

 昨日は39度程度だったんですが、今日は40度までいきました。さすがに研究室も欠席しました。
 40度ってのは一つの境界線なのか、全く動く力がわいてこなかったです。

 やらなかんことたくさんあるのに・・・明日までには治ってほしいです。

| 未分類 | 00:50 | トラックバック:0コメント:6
コメント
あの後も熱さがらんかったんかー。

40度の熱はしんどいよなv-37

40度までなると、なかなか気力では治らん!
医者行って、しっかり静養してください。

ゆっきーのいない新歓なんてやーよ!

ホンマお大事に~。

2006.05.18 Thu 05:00 | URL | ジョー
はやく良くなってくださいねv-19
お大事にしてください。。。。。v-7
2006.05.18 Thu 08:41 | URL | さき
お大事に☆
最近、風邪ひいてる人多いよなぁ・・・v-12
執行部にゆっきーがいないのはみんな寂しいので、早く治してきてね~ッv-221
2006.05.18 Thu 14:13 | URL | 宇治のゆかり
40度?そんな状態であんな講義受けて、養分の塊である血までとられたんか~。きついなぁ(>_<)
ほんましんどそうやったもんなぁ。

早く治れよ!お大事に♪
2006.05.18 Thu 21:44 | URL | マサイ
気合&自然治癒力!

がんばるんだ!v-219
2006.05.19 Fri 01:07 | URL | おーくぼ
ゆっきーさん~!!
熱下がりましたか??i-6
明日は新歓コンパですよぅ~ゆっきーさんがいないなんて嫌ですよぅ~e-330

でもゆっくり休んでしっかり治してくださいね~。
でもやっぱ早く治してくださいe-265
2006.05.19 Fri 19:17 | URL | ちゅん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/82-de14b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
