とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| main | さらば
| スポンサー広告 | --:-- |
睡眠が・・・

 合宿の見送り行き、
 スノパン四回生と朝まで遊び、
 レオのチャーターで奈良へ行き、
 夜中のデルタで飲み会をし、
 友達の家で爆睡し、
 京都競馬場へ天皇賞を見に行き、
 今家でパワプロ、ウイイレ大会をしている。

 こんな金曜日の夜~現在です。

 今回の連続無睡眠時間は42時間でした。これぐらいが限界なんでしょうか・・・デルタ飲みの途中から死にそうでした。

 しかし、寝不足のおかげで何か見えない力が宿ったのか、最後の競馬で初の三連単をゲットしました!!おかげさまでこの週末に使ったお金はきれいに返ってきました(^O^)

 二日間研究室に行ったらついにGWです!寝る間もなく遊んでやる!そして勉強も・・・。

| 未分類 | 21:19 | トラックバック:0コメント:4
コメント
君、遊びすぎw
2006.05.01 Mon 02:22 | URL | さのっち
一日は24時間。42時間無睡眠ってことは・・・うぅ~んv-236v-236v-236・・・・約2日v-237v-236v-12
寝なさ過ぎて死んだ人いるんですよ~v-39
2006.05.01 Mon 09:04 | URL | まめ
動け!働け!探せ!楽しめ!
体が機能するかぎり!!
そして未知の領域へ!
2006.05.01 Mon 10:05 | URL | ナカシー
>さのっち
遊ぶときはマジで!勉強するときもマジで!

>まめ
体が悲鳴をあげたら休止するよ~動けるうちは動かな!

>ナカシー
まだまだナカシーには負けますわ。
まだまだ動きまくりますよ~
2006.05.02 Tue 02:13 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/78-a52fc95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
