とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

睡眠が・・・ | main | 院試
| スポンサー広告 | --:-- |
さらば

 とうとう俺の鎖骨に埋まってる「ボルト」と明日おさらばできます!

 記念に取っておこうと思います。

 てなわけで、今月4回目の「滞在時間24時間以下の名古屋旅」です。まあ、こんなことしてるからスキーシーズンが終わって、お金あるはずなのに電気止められちゃうんですね。もうしばらく研究室生活します・・・(ちなみにこのブログは実家のパソコンで書いてます。)

 ところでスノパンの新歓合宿には新入生が結構来てくれるみたいで・・・スキーできる状態やったら行きたかったなあ~現役生のみんなは楽しんできてね(^O^)
| 未分類 | 23:18 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ああ…
ついにとれるんですね。
ボルト入った状態でスキーしてる姿にはびっくりでした。
コブ滑ってましたもんね!?あれは特にすごかったです!
2006.04.27 Thu 23:17 | URL | はしゃお
「記念に取っておこうと思います。」

って!!!

なんかものすごいこわいよそれv-12!!!
抜けた歯とかとレベルちゃうで~~v-39

もう終わったんかな。
より元気になってますようにv-218v-237
2006.04.27 Thu 23:19 | URL | ちい
>はしゃお
多分お前のたくましさならボルト入っててもエアー飛べるよ。

>ちぃ
ボルト抜いてもらったで~記念にボルトもらったし今度見せてあげるわ。見た目はニックに売ってそうな針金やけどね。
2006.04.28 Fri 04:29 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/77-9da53f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
