とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

院試 | main | またもや週末報告・・
| スポンサー広告 | --:-- |
懐かしい

 奨学金の手続きが桂ではできないというファッキンな大学のせいで、吉田キャンパスまで45分チャリをこいで行ってきた。

 そのチャリに乗ってる途中で
 「新歓やってるじゃん!」
 ってことに気づいてフラっと覗きに行ったら、ほんとにたまたま四回生がたくさん集まった。久々に会ったやつばっかだけど、相変わらずバカな話で盛り上がって、そのままプロモ見に行って、飯食って、お決まりの○岐家でグダーっとして、さっき帰ってきました。

 久々に会っても変わらず盛り上がれてめちゃ楽しかったし、やっぱ仲間ってのはいいもんやなあ~と思った。すぐに吉田のほうに行けるのが四条大宮に住んでる利点の一つでしょうか。いいリフレッシュになりました(^O^)
 
 新歓のほうも結構一回生来てくれてたみたいでよかったです。あと、今日は後ろでうるさくてごめんなさいm(__)m
 今週末の皇子山はぜひ晴れてほしいですね。
| 未分類 | 04:03 | トラックバック:0コメント:3
コメント
あ~
俺もトキさんちに行きたかった!
2006.04.18 Tue 22:39 | URL | yama-C
オレも!v-107
2006.04.18 Tue 23:01 | URL | ちー
>yama-C
そのうち土岐家で飲み会やるし。

>ちー
おれ!?
2006.04.19 Wed 01:52 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/75-e9271326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
