とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

懐かしい | main | 「うつら」初日
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
またもや週末報告・・

 ブログの文字の色が「目に悪い」って言われたので変えてみました。

 研究室生活も始まって、いよいよ桂ライフ本番って感じです。
 金曜日には新歓されちゃいました。去年一年間ずっと新歓してきたものとしては一気に一番下の学年になったわけで、なんか変な感じでした。入った研究室はおもろい先輩がたくさんいて、飲み会、カラオケのノリもよく、いろんな意味で楽しめそうな研究室です!
 
 
 土曜日の朝までカラオケにいて、帰って少し寝てから用事をすませて、ちょっとだけスノパン新歓に参加してきました。
 初々しき一回生と多少なりとも話できて楽しかった(^O^)この日に来てくれた子が新歓コンパにいたらちゃんと名前が言えるように覚えておこ~っと。てか、最低スコアってどういうことだよ主将!練習しとくように!!

 
 夜から朝にかけて伏見でしこたま遊んで、今日は結婚式の二次会に参加するために日帰り名古屋ツアーしてきました。
 四年ぶりぐらいに会った人もいてめちゃ懐かしかった&やっぱり結婚する幸せな二人を見るとキョーレツに自分の寂しさが悲しくなりますね(>_<)
 帰りに乗っていた電車が故障するというアクシデントもあり、結局終電で京都に帰ってきました。


 週末になるにつれてありえないくらいの金が飛んでいく・・・お金を借りてるみなさん、ちゃんと覚えてるんでもうちょい待ってくださいm(__)m耳そろえて必ず返します・・・。
 遊びまわっとらずそろそろ気持ち切り替えて、コツコツ院試勉強しようかな(;^_^A
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:12 | トラックバック:0コメント:3
コメント
うむ
俺にもかねをかりているの覚えているだろ?五竜シーズン券代とかさ。

てか字余計に見にくい。。。もはや終わってる。。
2006.04.17 Mon 15:14 | URL | しまだ
研究室楽しい?おれは病み病み。今日も抄録会なるものがあったが、内容がまったくもって意味不明・・・M1やM2の人はいい人が多いけど、4回生は仲良くなれる気がせんし・・・今日も実験終わったの8時とかやし・・・土曜もフツーにあるし・・・ とはいいつつ第一希望やし・・・   アカン、完全にグチってしまった。 まあカツパン飲みで研究室とスノパンについて語り合おう~  ユキヒロのグチも聞かせておくれ。
2006.04.18 Tue 01:11 | URL | つやま
>しまだ
お前にだけは金借りね~(笑)
何色なら見やすいか教えてくれ。
てか、お前の塾講師姿怪しすぎるぞ・・・。

>つやま
まあ、まだまだこれからでしょ!来週に卒論テーマ決まるけど絶対に何もわからん気がする・・・
カツパン飲みはもしかしたら行けんかも。その日は研究会っていう絶対出席の研究発表会が19時からあるんで。
個人的な飲みならいつでも誘ってくれ~
2006.04.18 Tue 03:51 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/74-f25270bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
