とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

またもや週末報告・・ | main | ふ~落ちついた。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「うつら」初日

 タイトルの「うつら」っていうのは京大工学部の人が四回生になったら収容される「桂」のことをみんなこう言ってるそうです。

 今日初めて桂で授業受けてきました。で、授業後に友達と桂散策してきました。
 なんせ最近できた建物っていうのもあってメチャ綺麗&オシャレです!
 「こんなとこに税金使うなよ~」
 って声が聞こえてきそうです。ビリヤード台までありました。

 四条大宮に住んでる僕としては、まだあんまり鬱にはなってないですが、下宿してる人達はすでに「うつら」生活に嫌気がさしてるようです。
 まあ都会に住むのはいいけど、四条大宮からはさすがに遠すぎる!!チャリで45分かかり、最後の15分はひたすら上り坂、その中でもさらに最後の5分は急斜面っていうまさに筋トレなみの運動量です。その代わり帰りはラクやけど・・・。お金もないので、バス代電車代は有り余る体力でカバーするといった感じでしょうか。

 明日からついに研究室生活がスタートです。どこになるのやら・・・。
スポンサーサイト
| 未分類 | 00:48 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おいおい、ビリヤード台はどこにあったん??
それは早速明日から使うしかないやん!
2006.04.13 Thu 02:40 | URL | ベイリー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/73-a3ba37fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
