とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

「うつら」初日 | main | 二日連続で。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ふ~落ちついた。

 ここ最近のチョーハードなスケジュール&移動もようやく落ちつきました(;^_^A三日間ぐらいまともに食事の時間を取れてなかった気がする・・・。実家でなまってた体が一気に復活したんでよかったわ!


 金曜日にレオの委員会が終わって家に帰ったのが朝の3時。そこから横で漫画読んでるヒ○キに若干キレつつ資料の作成。結局5時ぐらいに就寝。
 
 
 3時間ぐらい寝たあと、また資料の作成をして、三役交代式のためいざ関大(大阪ね)へ。
 これで幹部としての仕事はほぼ完了でした。一年前、ガチガチに緊張してあいさつをしたことがめちゃ懐かしかったです。
 新三役のみなさんへ・・・初会議も終わって、いろいろ悩むこともでてきてるかもしれません。三役はこれから自分達で作ってくものであって、ある程度の基盤さえしっかりと守っておけば、自分達でいろいろと作っていくことができるのが関デモのいいとこかなあと思います。幹部中心に話し合って、一年経った後に思い出話で笑って語れるような団体を作り上げてってください。
 今思えば、僕は主将会に関してはダメダメでしたね(>_<)みなさんごめんなさいm(__)m
 ラストの三役飲みもメチャ参加したかったんやけど、泣く泣く京都へ。
 
 
 家に帰り次第スーツに着替えてすぐにニュー京へ。ここからはレオモードです。僕が所属する嵯峨野レオクラブでチャーターナイトっていう一年の総まとめと言える式典&祝宴がありました。
 いろんな人が言ってたことやけど、社会人率がめちゃ高い中でこれだけのものが作れるのはホントにすごいと思った!奇麗ごとではなく、みんなが協力した結果だと思う。それにしても改めて思ったのは「嵯峨野メンバーは鉄人やわ!」ってことですね。他では僕の生活はスゲーって言われるけど、嵯峨野の中ではまだまだ甘っちょろいですね(;^_^A
 懇親会、三次会、四次会・・・と続いてもちろん最後はラーメンでしめて、家に帰って寝たのは朝の7時半ごろでした。

 
 4時間ぐらい寝た後に起こしてもらって、前日ずっと着ていたスーツをまた着て、西宮へ行ってきました。初のレオ複合協議会でした。チャーターの次の日に予定を入れるのは無謀やったけど今まで一回も行ったことないから行くことにしました。
 いろいろうわさは聞いてたけどちょっとビックリでした。ボロボロの予算書に突っ込みまくって、結局予算は通らず、もう一回集まることになりました。


 会議終了後、すぐ京都に帰って事務局に荷物を取りに行って、チャーターの映像を見た後、実家に移動しました。バスでは時間的に名古屋から身動きとれなくなると思って久々に新幹線で・・・余計な出費(>_<)


 次の日の朝一で病院に行ってきました。ついにボルトとおさらばの日が決まりました。もう一回手術っていうのは嫌やけど・・。記念にもらっておこ~
 診察が終わったらすぐ京都に戻ってきてずっとできなかった家の片付けをしてました。


 てな感じで、移動量と交通費のやたらかかった週末でした。
 さて、明後日にはついに研究室発表!どこになるんやろう・・・てか、明日の面談に呼ばれなきゃいいけど(;^_^A

  
スポンサーサイト
| 未分類 | 13:02 | トラックバック:0コメント:4
コメント
主将(三役)お疲れさまでした!!
もうほんとに、とにかく楽しくがんばりますっo(>o<)o
早く会議に出たいです~!
2006.04.11 Tue 19:02 | URL | ちゅん
そんな超過密スケジュールやったんや><
さすが鉄人ユッキー、嵯峨野といえばユッキーっていう印象が強い☆相変わらず色んな意味でカッコ良かったわ☆
4次会とラーメンまで付き合わさせてもらってめちゃ楽しかったわ^^ 複合はそんなおもしろいことが・・・時間返せって感じやな!! 
とにかく、週末お疲れ様☆☆
2006.04.12 Wed 22:57 | URL | eiji nakagawa
この文章読んで、ウチにはまだまだ時間v-240に余裕があるなって・・・v-37

とうとう、ボルトさんとおさらばですねっv-8でも知ってました~v-236v-236ボルトとか釘が入ってたとこって抜いたからといって出っ張りが消えるわけじゃないんですよv-20一生ものの傷として体に残る~v-91
2006.04.12 Wed 23:27 | URL | まめ
>ちゅん
あせらずしっかり治してこいよ~みんなお前を待ってる!

>eijiさん
こちらこそめっちゃ楽しかったです!あのカラオケはマジで最高でした(^O^)来週のBS二次会でもはっちゃけましょう!

>まめ
そうなんか~まあ傷は「男の勲章」って言うし、思い出の一つに取っとくよ(^O^)まめも怪我しないようにな~
2006.04.13 Thu 00:36 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/72-d47b7615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
