とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

ふ~落ちついた。 | main | 結婚
| スポンサー広告 | --:-- |
二日連続で。

 二日連続でバトンでもしてみます。
 ジャパから来たバトン。

■あなたのフルネームは?
 林 幸寛
 
■今はいているパンツの色は?
 黒です。

■今、何を聴いてるの?
 流しっぱなしのテレビの音。

■一番最後に食べたものは?
 会議後に行ったモスバーガー。

■星に何を願う?
 睡眠時間が6時間ぐらい欲しい・・・

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 青。一番好きな色やし。
  

■現在の天気・気温は?
 夜やからよくわからん。曇りじゃない。

■いちばん最後に電話で話した人は?
 レオの人

■現在の年齢は?
 22歳 

■好きなスポーツは?
 野球、サッカー、バスケ、スキーはよくやる。

■現在の毛色は?
 茶髪です。
 
■コンタクトレンズしてる?
 してない。
 
■兄弟は何人?
 2人。僕と弟。
  
■好きな日は?
 何も予定がなくて、めちゃ晴れた日。
 しばらくないなあ~

■最後に観た映画は?
 か~なり昔yから覚えてないなあ~NANAかな。

■怒ってるときにどうする?
 荒れる。で、何かに八つ当たり。

■夏か冬どっち?
 どっちも嫌いじゃないけど、あえていうなら冬。
   
■ハグかキスどっちが好き? 
 ハグかな。
 
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 関デモのラストはひたすら泣いてた。団戦、表彰式、追いコン・・・

■ベットの下に何がある?
 布団、服
   
■昨夜何した?
 レオの会議です。
 
■「これ失ったら怖い」と思うもの。
 活動全般に対するやる気。
  
■好きな車は?
 持ってないし、興味があんまない。
     
■好きな花は?
 これといったものは・・・

■次に回す5人は?
 誰でもいいよ。

 
 明日は早く起きる必要がないので、久しぶりに落ちついて寝れそうや(^O^)といっても明日以降3日間ぐらい寝る暇無しの気がするので睡眠とっとかなければ・・・。

| 未分類 | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/71-e1d5b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
