とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

二日連続で。 | main | ついに
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
結婚

 別に僕がするわけではないですが。「結婚バトン」のことです。
 ただ、来週末に友達が結婚します!!結婚式に行ってくるんですが、なかなか感慨深いものがありますね~



 
 ■あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

  未婚。

 ■あなたは現在何歳ですか?
  
  あと一ヶ月ちょっとで23歳です。

 ■結婚願望は強いほうですか?

  そこそこかな。たまにめちゃくちゃしたくなる。

 ■あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

  子供はめっちゃ好き!
  結婚して子供ができても、奥さんとデートとかはしたいと思う。
  ただ、友達とよく遊んだりもすると思うし、家庭的かどうかは・・
  ちゃんと家には帰るけどね~
 
 ■「お見合い結婚」についてどう思いますか?   

  出会う方法はそれぞれだと思う。
 
 ■結婚相手にアピールできることを5つ!

  ①仕事はめちゃしっかりする。
  ②意外と浮気はしない。
  ③子供心はいつまでも忘れない。
  ④家庭ができても二人の時間は大切にする。
  ⑤食事以外ならやるよ~。

 ■結婚相手に望む事は?

  一緒にいて落ちつく。
  同姓から好かれる。
  料理が上手なら最高!!
   
 ■子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

   ほどほどには。最低限のことぐらいは厳しく。

 ■あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
 
  それは結構自身あり。

 ■夫婦円満の秘訣をどうぞ。

  結婚したこと無いからわかんないけど、「最初の頃の気持ちをいつまでも忘れないこと」かな。

 ■あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

  半々かな。

 ■プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

  手のこんだものよりも、ナチュラルに。

 ■結婚を決意するときの決め手は?

  この人の人生を背負うことができると思ったら。

 ■「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

  いないよね。

 ■“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

  それは言いすぎかな。
  でも、しゃあないんかなあとも思う。
 
 ■あなたが描く「理想の結婚像」は?

  自然に楽しい。

 ■将来自分は結婚してると思いますか?

   これも半々かな。
   いい人に巡り合えなかったら結婚してなくてもしゃあないと思う。

 ■バトンを回す人。

  これを見てやりたい人やってくれ~


 結構マジで書いたね。共感してくれる子大募集!!
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:19 | トラックバック:0コメント:3
コメント
わたしもやりました~なんかいやに真剣になっちゃいますよね(笑

わたし的には、ゆっきーさんは浮気しなさそうな人ベスト5に入りますよ!
全然意外じゃないですYO~
2006.04.06 Thu 08:39 | URL | ちゅん
浮気は
しなさそうだが、仕事のし過ぎで奥さんに心配かけそうな人No.1だな。
2006.04.06 Thu 12:13 | URL | yama-C
>ちゅん、yama-C
どこまでが浮気かがわからんので何とも言えんけどね~
確かに奥さんが寝てから家に帰って、起きる前に出て行くってのは結構ありそう。
2006.04.07 Fri 02:31 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/70-82a844f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
