とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

ついに | main | 昔を思い出して・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
眠い・・・

 なんか京都に帰ってきてめちゃ忙しいです・・・今ブログ書いているのも朝起きたからではなくてずっと作業していて寝れなかったからこの時間に起きてます。
 
 一昨日の6時頃に京都について今まで約36時間ぐらいでちょこっとの睡眠も含めて睡眠時間3時間いってないかも・・・外ではレオのことをひたすらやって、家の中ではひたすら引継ぎ資料作ってます。食事で口にしたのは作業しながらのココ1カレー、移動中のパン、夜食のカップヌードル、栄養ドリンク・・・

 けど、実家で昼間ゴロっとして夜飲みに行ってた生活よりずっと充実してます(^O^)あくせくと動き回ってたほうが自分にはあってるような気がします。

 C.N.まであと一週間頑張るぞ~!!あと明日までに引継ぎ資料完成させてやる!!

 もう限界やし今から二時間ぐらい寝よ~(__)zzz
| 未分類 | 06:19 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ゆっきーさんあいかわらずハードな生活送ってるんですね~!
私のヒマを分けてあげたいですよ~あり余ってますから(笑
鎖骨お大事にしてくださいp(^^)q
2006.04.03 Mon 16:04 | URL | ちゅん
おー京都帰ってるんかぃ☆
でもいきなりチャーター準備やらで大変そうやな(汗
まぁ今は忙しそうやけどまた落ち着いたら遊びに行くわ♪
また連絡おくれやす(^^)
2006.04.03 Mon 23:48 | URL | こやま
>ちゅん
お~元気にしてるか?
俺はあいかわらずの生活だよ!
鎖骨は・・・ちょっと痛いかな(;^_^A
ちゅんも怪我であせるかもしれんけど、今はみんなに任せてゆっくり休んどきや~

>こやま
帰ってきたよ~けどいきなりハード(><)
落ちついたらパワプロでもやろうぜ!
2006.04.04 Tue 01:41 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/68-b026eec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
