とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

眠い・・・ | main | I love
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
昔を思い出して・・・

 昨日は久々に高校時代の友達と飲んでました。
 夜の7時に集合して、店を変えながら朝の6時までずーっと飲んでました。
 最初は終電で帰ろうかな~って思ってたんですが、やっぱり高校時代の友達と久しぶりに会うと楽しくてしょうがなくて、ついつい徹夜コースになってしまいました(^O^)場所は名古屋にずっといる友達のチョイスでいろんな種類の店に行きました!

 メンツは、今年よ~やく医学部に入ったやつ、今年から就職するやつ二人、僕でした。
 ずっと受験してた友達が受かったって聞いたときはマジでうれしかった~(^O^)いろいろ紆余曲折はあったらしいけど、最初の目標を最後までやり通したのはすごいと思います。
 あとの二人は4月から社会人ってことで、簡単に会えることはできなくなるからちょいと寂しいです。また夏とかに集まって、昔みたいに草野球でもしたいです!

 同期の連中が社会人になる中でまだまだ学生をやってることにちょっと「いいのかなあ~」と思ってしまう。だからこれから社会に出るまでの3年間で、先に社会に出た人に負けないぐらい、学問も含めていろんなことをしっかりと学ばないといけないと思った。

 楽しすぎて、飲みすぎて、おかげで今日はかなり体調が悪かったです(;^_^Aもう若くないのかなあ・・・
スポンサーサイト
| 未分類 | 19:08 | トラックバック:0コメント:4
コメント
こっちでもユッキーと飲みたいのが待ってるぞ>。<


京都より


しか~し俺も三日から社会人~>、<ぷり~ん♪
2006.04.01 Sat 01:25 | URL | nabe
>nabe
お~飲みに行こうぜ!なべちゃんの初任給で(^O^)俺はもうすぐ京都に帰るよ~
2006.04.01 Sat 12:40 | URL | ユキヒロ
ユッキーも飲みすぎて体調悪くなることあるんやぁ(笑)

久々に会う友達と遊ぶの楽しいよね☆☆
みんな結構変わってたりするし♪
2006.04.01 Sat 13:00 | URL | moko
>moko
そりゃ俺も体調悪くなるときもあるよ。てか胃腸は昔から結構弱いしね(;^_^A
俺も結構変わったって言われるかなあ~あんま自覚はないんやけどね。
2006.04.03 Mon 06:23 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/67-5d9fbf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
