とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

昔を思い出して・・・ | main | ルールやから
| スポンサー広告 | --:-- |
I love
昨日今シーズンのファイナル滑走してきました!パークでたくさん残ってる五竜民とたわむれてました。
三年間お世話になった五竜とも今日でしばしお別れ(^_^)/~多分これだけガッツリ籠もるのはこれがラストだと思うとちょいと悲しいです……
三年間いろいろありました。スキーで悩んだり、検定で一喜一憂したり、怪我したり、スキーにのめりこみ、基礎スキー以外のこともたくさんやりました。間違えなく僕は五竜に育てられました。誰に何と言われようと五竜が一番最高のスキー場だと思ってます!
I love 五竜 & 五竜民!
| 未分類 | 13:18 | トラックバック:0コメント:10
コメント
おつかれさまです☆
ホームゲレンデがあるっていうのは、すばらしいことデスよね~v-352

私は八方民ですが、ユッキーさんが五竜を愛する気持ち、よくわかりますv-238

今シーズンは行けなかったけど、来シーズンこそは五竜行ってみたいデス~i-184
2006.03.29 Wed 15:02 | URL | sawa-o
まあ
俺に言わせりゃ八方こそ最強だけどな。でもホームゲレンデを愛する気持ちはよくわかるぜ。

あ~そして今年も五竜行きそびれた!来年こそ絶対行こ。それにしてもお前、その鎖骨でパークって…
2006.03.29 Wed 16:23 | URL | yama-C
>sawa-o、yama-C
多分全員が自分のホームゲレンデこそ最強だと思ってるだろうね。怪我さえなければ大会後に八方にも遊びに行こうと思ってたんやけどね~(;^_^A
キッカーはさすがに飛ばんかったよ。フリーハンドでずっとモーグルやってたわ。怪我のおかげでバランス能力だけはよくなった気がする…
2006.03.29 Wed 16:36 | URL | ユキヒロ
フリーハンドで…
モーグルを…

ストックもロクに使わないでそれだけ滑れりゃ、来シーズンお前のスキルは相当なものになってそうだな笑
2006.03.29 Wed 17:39 | URL | yama-C
お疲れちゃん♪
おー五竜最終日を迎えちゃいましたか。。。
私はゴールデンウィークが最後です!!!!
五竜の人はみんないい人だよね★
2006.03.29 Wed 19:53 | URL | マネジ
LOVEって・・・(笑)
五竜にLOVEv-238ですかぁぁv-16やっぱゆっキーさん熱いですv-42ウチもいつかそこまでなりたいなっv-237(笑)
2006.03.29 Wed 22:56 | URL | まめ
来年は
ぜひぜひ八方にもきてくだサイ~e-266
2006.03.29 Wed 22:57 | URL | sawa-o
I i-175 五竜

同感同感☆

五竜で学んだことって多いよ
丸大で学んだことはもっと多いよi-189

主将&居候リーダーお疲れ様i-237
2006.03.30 Thu 00:08 | URL |
ソーリーi-201
名前忘れちゃったi-229
2006.03.30 Thu 00:10 | URL | サキコ
>マネジ
ゴールデンウィークも滑りに行くんか~俺も暇やったら行こうかな。来シーズンも機会があればぜひ!!

>まめ
来年には戸隠LOVEとかなってるんじゃない!?てかすでに野沢LOVEなんじゃないの~?

>さきこ
お疲れさん!!今シーズンも居候生活楽しかったよ(^O^)居候リーダーっていっても何もしてないけどね~
来シーズンも居候できたらまたよろしく!!
2006.03.30 Thu 11:59 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/66-d5dd9751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
