とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

I love | main | 春なのに
| スポンサー広告 | --:-- |
ルールやから

 久々にバトンなるものをやってみる。

 ●今、どこに居る?

  弟の部屋

●今、一番近くに誰が居る?

  近くには誰もいね~

●今、どんな服装?

  ずっと着ていた前開きのトレーナーとジャージ(スノパンの人はわかると思う)

●今、何食べたい?

 夕飯のすき焼きを腹いっぱい食べたい

●今、何飲みたい?

 特に・・・

●今、真後ろには何がある?

 弟の汚い机

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
 乱雑にばらまかれている雑学の本

●今、誰に会いたい?

 久しく会ってない友達

●その人に今伝えたいことは?

 飲もうぜ~!!

●今一番歌いたい曲は?

 思いつかね~
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ふ~

●今の体調は?

 鎖骨以外は良好

●今どんな気持ち?

 何も考えれません。ボーっとしてる。

□■ルール■□
見た人は全員やること!


 以上ひー子からのバトンでした。
 しかし、このバトンっていうのはどこから生まれてくるのだろう・・・。

 ちなみに明日の朝7時20分のバスに乗って白馬五竜に向かいます!
なぜか○倉が丸大にいるらしい・・・手伝える人を探してくれと言われたけど、ナ○ノさんなかなかおもろいことしてくれますね(;^_^A
| 未分類 | 19:20 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ナンノさんは
やっぱりおもしろい人ですよね。
2006.03.25 Sat 21:02 | URL | ながい
ありがとー☆笑 でもルールじゃもんね。
今は白馬?
もっと鎖骨をいたわってあげてください。
2006.03.26 Sun 00:07 | URL | ひー子
>ながい
おたくらの副将さんは、〇倉にめちゃいじられてるよ。
>ひー子
やりましたよ~あんまひねってないけど(;^_^A
鎖骨は十分いたわりながらスキーしてるよ。
2006.03.26 Sun 21:35 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/65-96d0994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
