とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

ルールやから | main | 大会終了!そして奪還!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
春なのに

 今日は外をフラフラしてたけど、もう完全に春やね~風があったかいわ。
 まあそんな中、白馬行きのバスを取ってしまった・・・。やっぱりいざ離れてしまうと結構スキーやりたくなる。俺の場合特に最後のほうは全然フリーで滑ってなかったしね。やはりその点ではちょっと残念なシーズンではあったかな。まあ今回の目的は滑ることではないんですけど。

 昨日病院へ検査に行ってきました。ドキドキでしたが、結果は骨はまだくっついてはいなかったけどなかなか良好でした。ただ二月に見てた治り具合だったらもう骨がくっついててもいいんじゃないかなとは言われました。そりゃあんだけ滑ってたら治りも遅くなるよ(;^_^A

 「スキーはやらなかったですか?」

 と聞かれたので

 「一切やってません!」

 とはっきり言ってきてやった(笑)多分相手もプロなんでそんな嘘はすぐに見抜けるでしょう。


 まだ白馬で仕事が残ってるので滑ってばっかはいられないんですが、久々の五竜を満喫してきたいです。待ってろよ五竜!! 
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おつかれさまです☆
その日焼けようでそのウソはないですよ~笑

おだいじにe-267&いってらっしゃいませe-68
2006.03.25 Sat 13:43 | URL | sawa-o
>sawa-o
冗談まじりで言ったから、医者も「何言ってんだ、こいつ」みたいに思ってるんじゃないかな(;^_^A
居候まわりしても八方に誰もいないからつまらんぞ~!
2006.03.26 Sun 21:26 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/64-7cc4f111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
