とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

奇跡起こらず・・・ | main | 退院
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
帰京したが…
今日実は京都に帰ってました。いろいろ荷物を取りに行かないといけなかったので(;^_^A今はその帰りのバスの中です。
ホントはいろんな人に会ってゆっくりしてから夜に帰ろうかなあと思ってたんですがやめました。なんか激しく居心地悪かったんで。あんなに京都に居心地の悪さを感じたのは初めてじゃないかな。みんなスキーやってる時に暖かくなった京都に目的も無く長い時間いたら緊張の糸が切れそうです。
しかし、まさかこんな形で帰京するとは思わなかった……未来ってのはわかんないもんですね。
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:33 | トラックバック:0コメント:4
コメント
退院できたんや、まずは良かったなぁ。実は通院は嫌いやけど入院は好きやったりするねんけどな俺は・・・。
しかし本気で悲しくなるようなこと書くなよ。けっこう普通の日記に見えて涙でかかってんやけど。俺は会って以来凹んでるゆっきー見たことないからなぁ。なんとも言えんが頑張ろうぜぃ!
ちなみに負担に思わんといて欲しいねんけど、レオ大会の記念誌は来週あたり8割完成して3月半ばには発注できるとこまでいけそうかな。後は祝宴をどうするか、ちょっと悩みどころやけどまぁ大した問題はないな。式典も進行やムービーの中身決まってきてるみたいやね。まぁみんなから話は聞いてると思うけどそんな感じ。
2006.02.17 Fri 10:56 | URL | shaka
退院、おめでとう。
人生、色々あるよ。
なぐさめにならないかもしれないけど、
元気出して、いきましょう!
2006.02.17 Fri 11:43 | URL | しげっち
ゆっきー大変だったねv-409
びっくりしたよ。
元気だしてv-363
2006.02.19 Sun 01:37 | URL | がま
帰国したら、ゆっきーが大変なことになってるからビビったよ・・・v-12
けど、無事に退院も出来たみたいなので、一日も早く大好きなスキーが楽しくできることを京都から願っておりますぞv-22またこっちに帰って来た時はゆっくりしゃべろうねんv-8
2006.02.20 Mon 14:32 | URL | ゆかりんご
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/58-a137175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
