fc2ブログ
とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

帰京したが… | main | 葛藤
退院

 退院しました。なんで今実家のパソコンから書いてます。久々に外の空気を吸ってちょっと気分がラクになったわ。病院ってのは昔っからどうも苦手で・・・明後日抜糸して、それからリハビリに励むって感じです!スノパンのみんなも居候生活再開やけど、トリノやってるからってあんま寝不足にならずに体調には気をつけてください(お前が居候中の寝不足について言う資格は無いと言われそうですが・・)

 男子モーグルすごかったですね!!正直ビビりました。あいつら人間じゃねえ。これから決勝ですが怪我のこと考えるとあんま夜遅くまで起きてたくないんでもう寝ます。明日ゆっくり見よ~!! 
スポンサーサイト



| 未分類 | 00:29 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おめでとう!
無事退院したみたいですね!おめでと♪
病院ってのはやっぱ気分的に落ちるよね・・・
いっぱい外の空気を吸って元気になってね!!
リハビリも頑張って!!!
2006.02.16 Thu 18:22 | URL | マネジ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/57-79204d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク