とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

退院 | main | やっと
| スポンサー広告 | --:-- |
葛藤
明日退院できます!といっても退院するだけで通院することが条件ですが。抜糸は金曜日の予定。わめき続けたのが効いたのか、出来るかぎり月末までには滑れるようにリハビリなども考えてくれるみたいです(ある程度リスクを承知した上でのことらしいですが…)最初、完治するまで4ヵ月ぐらいと言われたので右肩の完全復活は現段階ではほぼ無理。リスク覚悟で挑むか、辞退するか………出たい気持ち、団戦の不安、再発の恐怖、チームへの迷惑、いろんな気持ちや考えが葛藤してる。とにかく今はできるだけ治すよう心掛けるのみ。
| 未分類 | 20:06 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ふむー
難しい判断になるやろうから、よく自分の体と相談するようになー
ほんま一日も早く治るように祈っておくよ!!
2006.02.14 Tue 20:10 | URL | せいいち
退院おめでとう!
退院できるんや!よかったね!!!
とりあえずは早く治さなくちゃね(>_<)
無理はしてほしくないけど悔いは残してほしくないね・・
とりあえず今は治すことを考えながらリハビリ頑張って!
でもあまり、無理はせんようにね!

2006.02.15 Wed 00:04 | URL | マネジ
んー
もし十分に滑れなくとも、できるだけチームの中にいるのが大事じゃないかね。スノパンの首相なんだから。存在が重要だ!
月曜日合宿参加さしてもらったけど3回生中心に頑張ってたよ!!
からだ、お大事にな。
2006.02.15 Wed 01:29 | URL | mrm
>せいいちさん
確かに今は早く治すことのみですね。今の時点では何とも言えないし…せいいちさんも合宿にぜひ参加してください!
>マネジ
毎日頭の中では北斜を滑ってるよ(;^_^Aあせってはダメなのはわかるけど、どうしても気持ちがあせりだすわ~早く五竜に帰りたい!
>もりもさん
もちろん、団戦合宿以降は例え滑れようが滑れまいが全部合宿には参加するつもりです。医者にも許可してもらったし。ただ大会に出るかどうか、そのために団戦練習するかどうかは正直微妙なとこです。出る気はめちゃあるんですけど…
これからの合宿にもぜひ!
2006.02.15 Wed 06:09 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/56-5be87bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
