とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

葛藤 | main | ん~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
やっと
リハビリが始まりました。筋力は結構落ちました。しゃあないとこやと思うけど(;^_^Aそれより右腕が動かない!正確に言えば右肩が動かない!固定しといて一週間近く動かさなかったらこれだけ固くなるのか…30度ぐらいが限界(>_<)なんとか90度まで動くようになればスキーできるようになるかな!?
話題をかえて、女子ハーフパイプやってますね~深夜にはスピードスケートです。今日は日本選手がメダルを取れる可能性が一番高い日だと思うしがんばってほしいですね。やまびこでもみんな見てるのかねえ~
スポンサーサイト
| 未分類 | 19:24 | トラックバック:1コメント:4
コメント
あーびっくりびっくり心配心配
夕方5時以降にカルシウムとビタミンCを摂ると骨v-40にいいんだってv-91
ちょっとは治るスピード早くなるかもしれません…。
リハビリ頑張ってね。
早く復帰できるよう超祈ってます
2006.02.13 Mon 20:55 | URL | だしょうこ。
やばいことになってたんやね!!!!ビックリやわ(><)
手術成功して良かった良かった☆四つの穴か~、切り開いていない分傷口も小さく目立たず早くふさがるようオペしているはずやわ^^今の医療は日々進歩だしね☆ほんとカルシウムとりまくりや~☆そして病人やねんから無理せずリハビリがんばってね^^なんかユッキーは早く治りそうな気がする(笑)お大事に☆☆
2006.02.13 Mon 23:43 | URL | eiji nakagawa
事故の翌日にたまたまユカちゃんに電話して
聞いてびっくりだよv-12
大丈夫??ってか大丈夫なら病院にいないよね…

手術成功おめでとうi-189
リハビリがんばって!
骨の増強にはカルシウム摂って日光浴するのがリハビリの効果↑にいいらしいi-1
って学校で習いましたi-237

無理しないでしっかり直してください
お大事に(>_<)
2006.02.14 Tue 15:01 | URL | サキコ
>だしょうこさん
専務は怪我したと聞いたとき知りうるかぎりの人に電話しようとしてましたわ(;^_^A今はベットで寝てるか休憩室で牛乳飲んでるかって感じですね。早くスキーできるようになりたいです!
>eijiさん
スポーツやってるってことでこの方法でやったらしいです。わめき続けたのがきいたのかな(;^_^A仕事休みで雪山行く時は気を付けてくださいね~
>さきちゃん
そうなんや~退院したらずっとベランダにいよかなあ(笑)
あんま無茶して怪我しないようにね~
2006.02.15 Wed 06:18 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/55-bdd6677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハーフパイプの満喫情報
ハーフパイプハーフパイプ(halfpipe)は、円柱(パイプ)を地平と水平に、半分(ハーフ)に切った半円筒形(U字型)の、スノーボード、スケートボード、インラインスケートなどの競技で用いられる人工設備。その中を滑走し両側の壁でトリック(技)を繰返しジャッジによる
| 2月を満喫!イベント話題情報館 | 2007.03.28 Wed 12:01
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
