とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

ん~ | main | トリノ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
モーグル
女子モーグル凄かった!長野以来生中継で見たけどずいぶん進歩したね。3Dは当たり前やし。ターン、スピード点が高い人が上位なところをみると上村愛子は不利だったかな…WJでコークスクリューとかやってみよかなあ~いや、バックフリップもチキってできなかったのにできね~よ(>_<)平均斜度27度ってのもビックリでした!俺やったら何秒かかるだろう…多分何分やな。
今日初めて手術跡見ました。いや~エグいわ。内出血で肩全体が紫色になってる(;^_^A
スポンサーサイト
| 未分類 | 11:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
上村愛子のターンは技術的には問題ないんじゃないかな?
と思う。
比較的に簡単なコース設定のため、ターン点では差が出ずエアー勝負になると予想されてたから、
エアーに力入れていった結果、ターン点・スピードで差がでてしまったくらいかね。
4年後期待。
まぁ、国際大会はいくらでもあるしね。
2006.02.12 Sun 13:31 | URL | ふくしま
なるほどね~個人的には三位の選手(名前忘れた)の滑りが一番上手く見えたかな。まああれぐらいのレベルだと俺ではあんま差がわかんないけど(;^_^Aエアー点だけの順位はわかんないけど、個人的には愛子の技が一番かっこよかったわ!第一エアーの出来が微妙やったけど。
2006.02.12 Sun 15:06 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/53-714c3542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
