とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

トリノ | main | あ~
| スポンサー広告 | --:-- |
とりあえず
手術は成功しました。切り開かずに4ヶ所穴あけてやったそうです。あんまよくわからんけど…
で、麻酔切れるとメチャ痛いので痛み止めだけ飲んで昨日はずっとベットの上で爆睡してました。やし、こんな時間でも目がさえまくってます。そりゃ今まで4、5時間しか寝てない人が10時間とか寝れないよ(;^_^A
しかし、多分リハビリでもしないと右肩は動かない気がする…力全く入らないし…とにかく早く元通りに治って(>_<)
| 未分類 | 06:18 | トラックバック:0コメント:5
コメント
負けるな!!
ちょうど直史も三回生のこの時期に靭帯伸ばしたのを思い出したわ。
あいつはその後、奇跡的リカバリーを見せてたな。

鎖骨折った後どれくらいで復帰できるか分からんけど、
今は治療にせんねんしーよー!!
ほんま、この時期に怪我っていうのは一番ツライことやろうけど、負けるなユッキー!!
2006.02.11 Sat 14:57 | URL | せいいち
話きいてびっくりしたよー
丸大の方々も心配してたよ。
ほんと、あせったりする気持ちはあると思うけど
いまは治療に専念しつつ、ひたすらイメトレだ!!

みんなユッキー帰ってくるの待ってると思うから!!><
ユッキーなら怪我だって打ち克てるよー、がんばれ
2006.02.11 Sat 16:04 | URL | ふーみん
ありがとうございます!骨は折れても心は折れないように気持ちはスキーヤーでいますよ!絶対復活してみせますo(^-^)o
2006.02.11 Sat 19:47 | URL | ユキヒロ
ユッキー!
日記見て知って、すっごくびっくりしたよ。
怪我のことわかんないし、100%大丈夫だよなんてうちには言えないけど、うちはユッキーの復活を100%信じてます!
がんばってね!!
2006.02.11 Sat 20:43 | URL | くぼ
私も今知った!え!骨折?!
骨折、手術したりするんだ・・・
ほんと早くよくなりますように
復活待ってます~
2006.02.11 Sat 20:55 | URL | おおつか
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/51-31b28bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
