とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

とりあえず | main | これぞ
| スポンサー広告 | --:-- |
あ~
ついにやってしまった。スキーやってて初の大怪我。コブ大回りやってて前のめりになってついたストックに肩から入って鎖骨折りました。骨折ったことないけど「バキッ」って音したし触ったら動いたんですぐやったとわかりました。
スノパンのみんな、ただただごめんなさいm(__)m二月合宿は任せます。新しく作った合宿やけど三回生を中心にして、有意義な合宿にしてください。
早く復帰できるように明日手術します。2~3時間ぐらいらしいです。不安や…俺の右腕はしっかりと動いてくれるんやろか。
| 未分類 | 19:30 | トラックバック:0コメント:7
コメント
まじかよ~大丈夫か?早く治せよ~
2006.02.09 Thu 20:02 | URL | アラオキ
あはは
りん君鎖骨弱そうだもんね
2006.02.10 Fri 01:52 | URL | いりえ
ありゃ~大丈夫?
でも、スキーに事故はつきもの。
私も、骨折数回(最近もやったし)、打撲、
捻挫、車の事故(廃車)など多数しました。
(一応スキー暦は30年以上なので・・・、歳だ~)
落ち込まず、元気出して、回復に集中されて下さい。
2006.02.10 Fri 02:14 | URL | しげっち
トラックにも負けなかったのにね。
スキーって恐いわ。
大回りはやっぱり危険だね。
おれは、安全に咲花の下のほうでも滑ってます。

早く治してかえってこいよ~
2006.02.10 Fri 03:09 | URL | ふくしま
通りすがりのスノーボーダーです。

林、鎖骨折ったのかぁ!? つらいなぁ。><
僕もサッカーで二回ほど鎖骨を折ってるからそのつらさがめちゃわかるよ。
スキーできないのがもどかしいだろうけど安静が一番やね。
早く治してくれ~!!
2006.02.10 Fri 11:34 | URL | ゆきなり
ハヤシ~v-237無事治りますように(>。<)
ストックって怖いよね~
2006.02.10 Fri 19:49 | URL | danielle
>アラオキ
主将旅行無理かも…
>いりえ
何を根拠に(;^_^A
>しげっちさん
確かに怪我はつきものですね。でも限界にチャレンジしないと上手くならないし…難しいとこですね。
>ふくしま
もうすぐテスト終わりか~?実行委員長が怪我もシャレにならんと思うし気をつけてや!
>ゆきなり
桂に行ってもしばらく固定してるかも…ソフトボールできないなあ~
>danielle
まさかストックにぶつけて折るとは…って感じやわ。気をつけや~
2006.02.11 Sat 06:28 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/50-ba7c5c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
