とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

レオ | main | 主将
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハードスケジュール②

 ん~しばらく書かなかった・・・ちょっとでも忙しいとすぐ忘れてしまう。これからは気をつけよう~

 この週末もかなりのハードスケジュールやった・・・今回のblogのタイトルも前に似たのを書いたし(;^_^A

 土曜日は僕の入っているサークルのOBOG会があった。OBOG会というのはまあどこのサークルでもあるような、OBOGさんが後輩を飲ましにくる、いやっもとい、OBOGさん同士や後輩との交流の場の会である。当初、「今回のOBOG会はかなり大人な感じで行こう」 っていうコンセプトの元、○ボックスなんてものは作らないでおこうっていう流れだった。しかし2年前の主将さんの末路を知っているものとしてはどうしても緊急用○ボックスが欲しかったので作ってもらった。
いざ始まってみたらかなり「パーティー」という雰囲気のまま進み、内企のみんなが考えてくれた企画がかなりうけていたし、楽しかった。
 しかし、主将挨拶の時にその瞬間は突然やってきた。あっという間に僕の口元にビール瓶はくわえられ、ビールは体内に注ぎ込まれ、顔はどんどん赤くなっていった
 その後、二次会、三次会と会を重ねて、結局5次会まで参加して、終わったのが朝の6時だった。
 久々に後輩の気分を味わいかなり楽しかったが、7時に起きて宇治に行く用事があったので徹夜決定


 日曜日は朝からレオクラブの行事で、宇治の子供達と稲刈りしたり外で豚汁、さんまを食べたりすることになっていた。しかし朝方の大雨で稲刈りが中止となり、急遽広場で子供達と遊ぶことになった。小学生以下の子供達と一緒に遊んでいると時間が経つのも忘れてしまい、さんまを食わずに次の予定の時間が来てしまった

 次の用事というのは「歴史の変わる瞬間を見に行く」という用事だ。つまり、競馬の三冠レースである菊花賞を見に行くことである。僕は初めて京都競馬場に行ったわけだが、この競馬場のきれいさと地元中京競馬場のショボさが身にしみた。会場も異様な雰囲気で、まるで「ディープインパクトに三冠取らせたいから他の馬は空気読めよ」と言わんばかりの空気だった。レオ友達8人で行ってきたのだが、みんなディープインパクトが勝ったときには大興奮していたというか競馬場が歓声で揺れていた
 っていうか「単勝1.0倍って勝っても意味ないやんけ」って思った

 その後、8時から会議があって結局終わったのが11時。この時点で40時間ほど一睡もしていない会議中の僕の顔のクマはまるでマジックで書いたかのごとく、くっきりと見えたらしい・・・

 人間というのは気持ちでは大丈夫やけど体にあらわれる限界ってあるんだなって思った。
スポンサーサイト
| 未分類 | 00:42 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おまえは
やっぱりターミネターだと思うよ。五次会って…

ディープインパクトは俺もTVで見た。1.0倍の馬券は記念に買った人も多かったらしいよ。
2005.10.24 Mon 00:52 | URL |
今日の朝起きたときのしわの多さにはビックリしたよ。「体が悲鳴をあげてる」って感じやった。

俺の友達は、友達に買っていく記念馬券も買ってて合計10枚ぐらい持ってたわ。
2005.10.25 Tue 00:34 | URL | ユキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/5-346f59fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
