とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

初日 | main | 多分…
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いよいよ!
出発です!次に京都に帰ってくる時はもう春です。
帰りの分の無い片道チケットはちょっと感慨深い。帰るチケットを取るときはもう幹部としての仕事はほぼ終わってるし、もちろん大会も終わってる。
この二ヵ月で何が起こるのか?
どんな終わり方をするのか?
考えるぶんだけ期待と不安が膨らむ。ここまで来たら自分の希望にむかって突き進むのみ!
悔いは残したくない。ならば自分がしっかり貢献して優勝するしかない!どんないいスキーライフを過ごしても、今の僕はこれを逃すと必ず後悔する。
月並みな言葉やけど、頑張ろう。
スポンサーサイト
| 未分類 | 00:00 | トラックバック:0コメント:1
コメント
いってらっしゃいませ~!
わたしもすぐ(でもないですが・・・)追いかけますi-199

わたしも悔いののこらないシーズンにするようがんばります!!

そして、下界に悔いを残さずに山に入れるようにがんばります・・・i-282i-282
2006.02.05 Sun 19:41 | URL | ちゅん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/47-6291faa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
