とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

現実 | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
NANA

 久しぶりにプロフィールを更新してみた。
 追加した事項に「今好きな漫画」っていうのがある。
 もともと漫画はめちゃ好きなのでこの欄も自然と多くなる。
 その中に一つだけ少女漫画がある・・・NANAだ。

 もともと「漫画」は好きでも「少女漫画」には抵抗があった。(まあ今でもあんまり好きにはなれないけど)どうも絵が受け入れなかったり、とにかくそれを買ってる自分が嫌だった。

 けど、ミーハーな僕としてはちょっと読んでみよっかなあと思って、友達に借りて読み始めたら・・・はまってしまった(;^_^A
 スト-リーも面白いけど、何より登場人物のコメントがかっこいい!!今家に置いてある13、14巻だけでもチラホラ気に入ってるコメントが。

 気になったら読んでみてちょうだい。

 他にもこの漫画がおもろいよ~ってのがあったら教えて(^O^)
20060118_0035_0000.jpg

| 未分類 | 00:54 | トラックバック:0コメント:8
コメント
おもしろいマンガといえば・・・
『のだめカンタービレ』!!!

これも少女マンガです♪

知ってマスか~??
2006.01.18 Wed 10:42 | URL | ちゅん
NANA
いいですよねv-237
私も大ファンですv-238

↑ちゅんおすすめの「のだめ」もいいですよ~i-178
超おもしろいv-237
ジョーさんもはまってはるらしいですi-185
2006.01.18 Wed 16:27 | URL | sawa-o
NANAは私の人生の教本です(笑)
男の子が読んでも、すごく奥深くて楽しめると思う。
すっごいすっごい良い事いっぱい書いてあるよね。
あたしのお気に入りは、
「シンデレラは靴が脱げたんじゃない
 計算して脱いだんだ」
的なセリフ。
確か、12巻の最後のセリフだよ~(笑)
マニアックでごめん(笑)
2006.01.18 Wed 19:06 | URL | AYAKO
v-289下線の文付きの文字
私もNANAにハマリ中v-10
やっぱ、v-265映画の影響やわ。笑。

私のオススメは、花より男子v-218
これも、v-55の影響やねんけどね
2006.01.18 Wed 21:20 | URL | あっき→
やっぱり少女マンガなら「パタリロ!」ですよ。
普通に面白いです。
2006.01.18 Wed 21:30 | URL | N林
>ちゅん、sawa-o
「のだめカンタービレ」って確かオーケストラ部の話じゃなかったっけ??聞いたことはあるよ~今はやってるらしいねえ。今は金欠やから買うのは無理やしよかったら貸して~

>AYAKO
こんなとこにもNANAユーザーが!!三年目の付き合いなのに知らなかったよ(;^_^A
今12巻は家にないからわかんないなあ~確かに話の終わりに出てくる言葉はかっこいいよね。
13、14巻の中では銀ちゃんが言ってた「人生ってやり直しが利くって人はよく言うけど~」って言葉が好きかな。探してみてちょうだい。

>あっき→
映画見に行ったよ~しかも2日目に(;^_^Aレオメンバー4人で行ったんやけど3人は原作読んでて「あそこが違う」とか「あの配役はイメージと違う」とかマニアックな話しててもう一人は唖然としてたよ(;^_^A
花より男子は実家に帰ったら母親が読んでたわ。

>N林
パタリロか~題名は聞いたことあるけど内容はあんま知らないなあ~。
少女漫画限定じゃないからおもろい漫画あったら教えて!
2006.01.18 Wed 23:06 | URL | ユキヒロ
私も断然のだめカンタービレ!
ものすごくおもしろいよ~

後なにげにかった王家の紋章に今はまってます・・・
50巻近く大人買いしちゃった(汗
2006.01.18 Wed 23:47 | URL | お嬢
いつでもお貸ししますよ~!!

持っていきますいつでも言ってください^^
2006.01.20 Fri 00:49 | URL | ちゅん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/41-e0f40a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
