とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

最悪! | main | パワーストーン
| スポンサー広告 | --:-- |
いざ!!

 あと数時間で雪山に向けて出発します。あとちょっとレポートと格闘したらしばらく学生は休業です。

 で、日曜日にテク検受けてきます。(宿が抜けれたらですが・・)

 まあいろんな人に
 「言っちゃ悪いけど絶対受からないよ」
   
 とか
 
 「お金をドブに捨てるようなもんやろ」

 とか言われました。俺も本気で受かるとは思ってませんよ。自分の実力は十分知ってます。けど僕の人生は日々チャレンジなんで。目標は高く。目標に遠く及ばずに達成しようともがく姿は格好悪いかもしれんけど、もがかないと永久に届かないと思う。

 なにはともあれ頑張ろ~ネタにできる程度の点だったら報告します。
 
| 未分類 | 19:44 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ガンバー!
頑張れよ~目指せチェック選手やな。

でもテク検のお金より、バス代のほうがバカにならないと思うが…?
2006.01.13 Fri 20:07 | URL | yama-C
色付きの文字
をぉ♪報告楽しみにしてるね~v-223

GOOD LUCKv-237
2006.01.14 Sat 00:50 | URL | danielle
ガンバです。

俺も今シーズンノリでクラウン受けようかな…
2006.01.14 Sat 01:39 | URL | mrm
日々チャレンジか・・・『ゆっキーかっこいい~』(オリエンタルラジオ風に)

その言葉、肝に銘じて2006年過ごしたく思います。
2006.01.14 Sat 11:21 | URL | nabe
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/37-424d308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
