とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

パワーストーン | main | 一時帰京!
| スポンサー広告 | --:-- |
テスト

 それは学生を苦しめるもの・・・。

 今年もやってきた冬のテスト。前回でも書いたように頭の奥底までスキーモードになっているものにとってこの冬のテストはかなりの苦痛だ

 テスト日程が発表されてたので見に行った。ん~次はいつスキーに行こう。後期はあまり授業に出れてなかったのでいっそのこと全部きってしまおうか・・・。しかしそんなことをしてしまったら俺はもはや学生では無くなってしまう。

 とにかく誰かノートをm(__)m
| 未分類 | 00:26 | トラックバック:0コメント:4
コメント
同じく苦しんでます・・・
スキーのことが頭から離れず。
勉強に集中できません。
今日も図書館で。
民法第177条を勉強しているはずが。
いつのまにか
「重心をもっと前に落とさないと・・・早く八方いきたい・・・」
とか考えちゃってて。
おかしいです自分v-40

1か月・・・長い~!!!
2006.01.12 Thu 02:12 | URL | ちゅん
俺も~
って何気に初カキコ?w
山行きたい病でこないだ学校終わって午後からナイターまで滑り倒しました(ノ´∀`*)
2006.01.12 Thu 11:06 | URL | JJ
きっちゃえきっちゃえ~!!
2006.01.12 Thu 13:32 | URL | だしょ。
>ちゅん
山病改め下界病やね。下界にいるから病むって普通には考えられないよなあ(;^_^A

>JJ
初カキコありがとう!学校帰りにナイター行ける環境がうらやましいなあ~今はビデオ見たりして我慢我慢・・・。

>だしょさん。
半分ぐらいはきるかな・・・。
2006.01.13 Fri 01:04 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/35-97888e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
