とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

一時帰京! | main | 二年間
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
アルコールバトン

 酒豪sawa-oからまわってきたバトン・・・「アルコールバトン」
 
 酒とは人格を壊すもの。いままで酒にまつわる思い出は山のごとく。その中でもピックアップして。

 ◆1.酔うと基本的にどうなりますか?
 結構笑い上戸かな。理性は段々無くなっていきます。

 ◆2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
 ~高校時代~
 友達と飲みに行き、酔っ払ってその店の看板を壊し続けた。しかも行くたびに・・・おかげでその店の看板のデザインは途中で変わった。

 ~浪人時代~
 友達と徹夜で飲み続け、ベロンベロンのまま予備校の自習室へ行き夕方まで爆酔。酒臭かっただろうなあ(;^_^A

 ~大学入学直前~
 レオで飲んで、一次会、二次会の記憶はあるがそこから無い。気づいたら携帯には無数の着信が・・・。どうやら二次会から三次会に行く途中で行方不明になったらしい。捜索願いも出したらしい。俗に言う「迷子事件」結局道端(川沿い)で寝てたみたい・・・。

 ~大学一回生~
 追いコンで飲みまくり、○ボックスを抱えながら気絶。朝起きたら無数の落書き。

 ~大学二年生~
 友達と遊んでいたら、酔っ払って蹴ったカラーコーンがチンピラに直撃し、怒ったチンピラとマジ喧嘩!結局警察に捕まったが、調書を取りに行ってる間に脱走。

 ◆3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
 記憶にございません。

 ◆4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 トイレで便器にもたれながら就寝。起きても立ち上がる力がでなかった。

 ◆5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
 ただただ、ゴメンなさいm(__)m

 ◆6.今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
 何も入ってません!!

 ◆7.好きな銘柄は?
 特に無いです。

 ◆8.最後に飲んだお店は?
 一時間前。木屋町のバー。

 ◆9.よく飲む、思いいれのあるお酒は?
 カルーアミルク。いろいろな思い出が・・・。

 ◆10.次にジョッキを渡す人5人
 レオメンバーいこうか!!
 
 TK、leoなべやっさん、shaka、ゆかりんご、もも

スポンサーサイト
| 未分類 | 02:34 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ゆっきーさんには
かないませんe-257
2005.12.21 Wed 10:36 | URL | sawa-o
お酒はね~(^^;
先週飲みすぎて大変なことになったのよ(^^;
歩けたけど所々とんでるというかなんというか。。。
しかもそのとき一緒にいた子に「ごめんなさい」メールをしたら「お酒の席ではしょうがないて笑」見たいなメールが!
私何したんだろう。。。かなり怖いv-12

お酒は適量が楽しいよねv-221
2005.12.21 Wed 11:15 | URL | danielle
ゆっき~☆
かなり失敗談激しいねv-8そんなにあるの、知らんかったぁv-20迷子事件は噂ではチラっと聞いたことがあったんやけど、今度また聞かせてねv-10かなり興味あり・・・v-119

また近いうちに、バトンに答えます!!
2005.12.22 Thu 14:28 | URL | ゆかりんご
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/33-ca64d2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
