とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

写真 | main | 五竜トーク
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
五竜トーク②
今日は昼、夜ともに宴会というありえないコンボだったので絶対滑りには行けないだろうなあ~って思ってたら、
「今日晴れてるしスキーしてこい!」
いいんですか!?と逆に聞きたくなったが、気持ちを変えられると困るんで即スキー場へ。
ゲレンデはちゃんと圧雪されていた。午前中はひたすら第六リフト沿いで大回り。重心移動のタイミングを模索しながら滑った。午後は小回りだったが、あまりにクソったれな滑りしかできなかったので、チャンピオンでコブ練。初めて上から下までノンストップで降りれた!かなり感動(^O^)明日も晴れろ~!!
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:48 | トラックバック:0コメント:2
コメント
上から下までノンストップで滑りきるのはすごーーーい!!!
いつもへこたれて途中でストップしちゃうし(~_~;)
五竜、いっぱい雪あるみたいやしホント楽しみ!!

待ってろ五竜~!!!!(笑)
2005.12.12 Mon 13:16 | URL | マネジ
今日は全然ダメだった(>_<)両足解放したし…一人で板取りにのぼってる姿は恥ずかしい(;^_^A
2005.12.12 Mon 21:20 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/26-d258372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
