とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

五竜トーク② | main | 追加
| スポンサー広告 | --:-- |
五竜トーク
今日は朝から滑れるって約束だったんではりきって朝起きたら目の前がありえない雪景色。十郎が白でおおわれていた。
で、予想通りの一言。
「雪かきしてくれ」
一回生のみんなへ。こういうことはよくあることなんでいちいち怒らないように。
だが、なんだで10時には滑りに行けてゲレンデへ。
飯森はパウダー天国で最初楽しかったが真面目に滑ろうと思ってアルプス平へ。しかし、フリースタイルスクールのせいで全面不整地。普段できない不整地大回りを練習した。
白馬は記録的な豪雪らしい。一日ぐらいスカッと晴れてほしいなあ~
| 未分類 | 22:57 | トラックバック:0コメント:2
コメント
i-229いいなぁいいなぁi-189私も早く行きたい!

1日フリー残念だったねi-238
ってかさすがO田家…。
2005.12.11 Sun 00:16 | URL | サキコ
>サキコ
結構早く行くみたいだね~忙しいらしいよ(>_<)新しい子はどんな子なの?先に行って、特別室で俺らを出迎えてくれ~(^O^)/
2005.12.12 Mon 21:26 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/25-93fd4a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
