とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

追加 | main |
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
白銀の世界
ついに来ました白馬五竜〓もう一面真っ白です〓バスを乗り継いで〇大について、さあ滑るぞ~って思ったら
「雪掻きと風呂掃除やってくれ~」
いきなりですか…しかも今日泊まってるお客さんは全員外人さんというファッキンな状況だ〓京大生が全員英語ペラペラだと思うなよ~って叫びたくなった。
そんなこんなで滑ることなく働きまくって本日終了…
しか~し天は見捨ててなかった〓
「今日は働いてもらったし、明日は一日フリーでいいよ。」
感動した〓しかも、明日は五竜全面OPENの日。今期飯森ゲレンデ初滑走は僕になるかも〓
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
お~さっそく携帯からブログを更新したね~
だがキャリア特有の絵文字は使えないよ。

1日フリーとは羨ましい…あ~俺も早く滑りてぇ
雪山に思いを馳せながら下界で悶々とインラインしとくよ…
2005.12.10 Sat 02:41 | URL | akira
あはは、さすがO田家(笑)
1日フリーってすご!そんなんあるんや!
2005.12.11 Sun 00:03 | URL | AYAKO
>アキラ
〇大のパソコン使わせてもらって携帯からできるようにしたよ!ところでキャリアって何(・・?)
>AYAKO
一日フリーのはずが…ありえない量の雪かきをさせられた(>_<)そこんところも〇田家でした(;^_^A
2005.12.11 Sun 14:24 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/23-8baff8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
