とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

白銀の世界 | main | ラスト
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |

 今日はバイトが無いのでこの時間にブログ書いてます。

 昨日は本格的にシーズンインする前のラストナイトだった。最後やし思いっきり遊ぼうってことで友達を誘った。急な誘いだったけど快くOKしてくれて、深夜から伏見ラウンド1へ行き、他の友達と合流してからスポチャで3時まで遊んだ。その後王将で食料買って、僕の家で朝までゲーム大会。結局いつの間にか寝ていて、朝7時ぐらいに解散になった。
 
 よくいろんな人が言っているのを聞いたことがある・・・。

 「自分にとっての親友はどれだけいますか?」

 親友の定義っていうのはなかなか難しいと思う。お互いのことを分かり合えてる仲っていうのも一つやし、ピンチの時に助けてくれるっていう信頼関係を持っているのも親友かな。
 僕は今までの人生でにおいて「親友」にはかなり恵まれてきた。どの世代においても「こいつは俺の親友だ」とみんなに紹介できるやつがいた。間違いなく昨日遊んだ「友」は俺にとっては「親友」である。みんな次の日に用事があるにもかかわらずつきあってくれてホントにこいつらに出会えてよかったと思ってる。シーズンが終わって、ゆっくりできる時間ができたとき、こいつらは今までとは違うそれぞれの人生を歩んでいる。今までどおり会ったりはできないかもしれない。けど例え会える時間が減っても、この関係は続いていくんだろうなあ~

 ついにあと数時間後には夜行バスに乗って出発だん~テンションが上がってきた待ってろ五竜
 

スポンサーサイト
| 未分類 | 20:02 | トラックバック:0コメント:3
コメント
もしやもう居候先にシーズンイン!?
もうそんな季節かーぁ。
あたしは、今年は居候先どころか、ゲレンデにすら顔出さないかも。。
勉強いやんv-238
でも国家試験終わったら、3月にもしかしたら行けるかも!?
会えるのを楽しみにしてまーす☆
2005.12.09 Fri 00:55 | URL | AYAKO
貴様!俺をさしおいて先に五竜行くとは・・・はやくコスモのりてええ。正面大回り一足お先にどうぞ(笑)俺は明日から15日までひたすらバイト!!!!我慢我慢・・・・
2005.12.09 Fri 02:35 | URL | しまーだ
お先
>AYAKO
そうです。今日が今シーズン居候デビューです?しっかり勉強して、サクっと受かって、スキーしに来い?今シーズンは相当長くいるつもりだよ。
>しまーだ
明日はフリーになって、もちろん朝一で行くから今年の五竜飯森ゲレンデの初滑走者は俺やわ?飯森レストハウスの内装がめちゃ変わってて、今年はカツ食えないかも…?
2005.12.09 Fri 20:46 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/22-a2ab27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
