とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| main | 初滑り
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ラスト

 か~なり久々になってしまった・・・忙しすぎて・・・今日も雪の降りしきる中、西大路駅の電球かえてました(;^_^A本気で風邪ひきそうやわ

 昨日(日曜日)は下界でラストのサークルの全ミ(月一のミーティング)があった。これが終わったら、後はシーズンインを待つのみである。
 しかし、ここまでいろんなことがあった。
 新歓時期は激しく病んでいた。たまに会う人に「めちゃ顔が変わった」ってよく言われた。体重も居候中より10Kg痩せた。自分のキャパ不足に激しくいらだった。
 その後はひたすらスノパンのことを考えた。来る日も来る日もいろんな人に会って、相談を受け、僕なりの気持ちをぶつけてきた。途中何度も考え方を変えてきた。それがどういう影響をおよぼしたかわからないが・・・。
 夏休みに少し離れて、また後期に動き出したら、なんか雰囲気がおかしかった。なんとか変えようといろんな話をしたり、話が長いと言われようと(笑)語ってきた。
 段々スノパンになじんでいき、楽しんでくれてる一回生の姿がかなりうれしかった。
 めちゃ一生懸命いろんな仕事をしている二回生を頼もしく思った。
自分の仕事をしっかりやってくれてる三回生には感謝でいっぱいだ。俺一人だけやったら何にもできなかったはずだ。
 そんないろんなことを経て(以上だけではないが・・)この最終全ミを終わらせることができた。
 最後の話がどれだけみんなに伝わっただろうか?あいかわらず話は長かったが・・

 いよいよシーズンだ今シーズンは今まで以上に気合が入っているなんせ今週の木曜日に居候に向けて出発することになったし
 ホンマに悔いだけは残らないように一日一日を一生懸命がんばって、めいいっぱい楽しんでいきたい。
スポンサーサイト
| 未分類 | 05:36 | トラックバック:0コメント:5
コメント
今週の木曜に行くのー!!!?
びっくり!!
またぐんぐん上手くなることでしょう。。頑張れ~

もう居候時期だなんて、そりゃ桂山にも雪が降るわけだ。
2005.12.06 Tue 15:00 | URL | だしょうこ。
俺はこれから幹部として働くっす。自分はこれから!てか主将さんよ、あんたもこれかでしょ!優勝するで。それにしても80ポイント差はきついな・・・。個人戦きついな。関基礎去年の3回生強いしな(笑)まあごちゃごちゃ考えるのはよして今はバイトのラストスパート!!昨日今日は親族の不幸で休んだが明日からは佐川 五右衛門の日々!ともに頑張ろう!今年も五竜ピザおごれよ!!!!!!
2005.12.06 Tue 21:32 | URL | しまーだ
なんかいいなぁ~
大学でクラブとかサークルとか入らなかった私としては
なんか仲間とかそういうのがかなり羨ましいよ。

大学生してるなってすごく思う。

人のことを思えるからこそ悩むんだろうし。
きっと大変やった分、いろんな成長もあったんじゃないかな。

一丸となって大会頑張っちゃってください!!!
スノパンのみなさんを応援してます!
2005.12.07 Wed 00:19 | URL | マネジ
1限までがんばった。なんとかねばり中。てめえもがんばっとるみたいやの(’’;)
嶋田の言うとおり、ごちゃごちゃ考えてもしかたねー。とにかくバッチシのコンディションでのぞめるよう、今できることにだけ専念しよー。お前が本番で体調崩したりしたら話にならん。やっぱ、チームの中心が欠けたらひとたまりもない!たまには体を休める義務がお前にはあるってことも忘れんなよ!!!
2005.12.07 Wed 09:01 | URL | taro
>みんな
いろいろコメントありがとうございました!!
だしょうこさんも○大来てくださいね~!
マネジさんも五竜でよろしく!!
しま~だにtaro。今からが本番やし俺らの代の勢いをMAXで発揮してがんばっていこう!!
2005.12.08 Thu 19:46 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/21-1a9d8989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
