とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

ラスト | main | 徒然なるままに・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
初滑り

 いつも通りバイト明けのネットサーフィン。しかし今日はすぐに用事があるので手短に・・・。

 主将会掲示板にも初滑りのことを書くって書いてしまったんで一日遅れで書くことに。

 木曜日についに今シーズンのシーズンインをしてきたなぜこの時期に?って思う人が多々いると思うけど、雪を求めて人工雪のあるゲレンデに行ってきました。まあ普通の人からしたらかなりバカだとと思うかもしれない・・・まあそんなことはどうでもよい。完全にスキー馬鹿になってしまった証拠だ

 一足先に滑りに行った話を参考にして出発は朝の3時に決定その日の面子は、友達の家でゲームをやっていて寝てないKG、風邪でダウン寸前の大和、案の定寝ていない今回ドライバーのアラキ、某スポーツ用品店の店員さんの5人である。

 道中テンションもあがり、車のスピードメーターも160kmまで上がり、快調にに飛ばしすぎて朝の6時前に到着
  ド:「もうちょい遅くでりゃよかったなあ~」
 ってお前が早すぎるんだよ!ってドライバーに突っ込みもいれ、することが無くなったので唯一入れた部屋で爆睡7時ごろに外で着替え始めたらミツハシの店員さんも到着していよいよスキー開始

 最初は感覚の無さにビックリしたスケーティングもままならなかった。けど初滑りのテンションの高さのまま滑り続けたら少しずつ回復してきた。この回復具合は二回生の最初の頃より断然早かった。三年目の強みなのだろうか・・・てかミツハシの店員さんうますぎやろ

 そのまま4時間ぶっ続けで滑り、レストすることに。絶対にゲレ食は食わないと誓って、途中のSAでパンを買っといたのだが、車においてきたことが判明して断念高い高いゲレ食を食ってしまった・・・。

 その後、午後も足がつりそうになるまで滑り続けた。最初の頃は人も少なかったのだが、午後からはボーダーも増え、雪も春先の某ゲレンデのごとく緩んできた。

 ゲレンデとさよならをして帰る途中にドライバーの限界が来てSAで二時間の休憩。その後は復活したドライバーのおかげでか~なり早く京都に帰ってこれた。

 まあとにかく一言にまとめると、スキー最高や!!ってことですね。
| 未分類 | 06:41 | トラックバック:0コメント:4
コメント
おれもスノボ買ったよ!!
2005.11.26 Sat 19:42 | URL | sanctuary
初滑り
羨ましいわー

俺も滑りたい!!!
2005.11.27 Sun 22:05 | URL | せいいち
俺も滑りたいわ~。
俺は完全ボード派です。
でもね、医者に止められてるの。
膝痛めてるから。
でもね、今シーズンも滑るの♪
でね、また医者に怒られるの爆
2005.12.05 Mon 03:42 | URL | さのっち
遅ればせながら・・・
>sanctuary
 ボードもちょっとやってみたいなあ~やるときはぜひ白馬五竜に来てくれ!!一緒に滑ろうぜい(^O^)/

>せいいちさん
 ぜひぜひ初滑りは合宿で~!今日は京都でも雪降りましたね~テンションMAXです!

>さのっち
 そういえば高校時代の友達とはスキーとかボードに行ったことあんまないよね・・・今度行こう!
2005.12.06 Tue 05:11 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/20-857808a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
