とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

初滑り | main | 昨日
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然なるままに・・・

 最近どうも疲れがたまってきている気がする・・・顕著に表れてるのが目の周り。普通に寝た次の日でも全くクマが取れない・・・。もうこういう顔になってしまったんだろうか
 睡眠時間が明らかに足りていないまあ僕みたいな人は世の中にたくさんいるんだろうから文句を言ってはいけないのだろうが愚痴りたくなる。例えば今週一週間の睡眠時間を考えてみる。いまの時間までで仮眠はしているが家のベットでは一睡もしていない。今日もバイト明けで朝から用事があって昼から学祭を見に行く。夕方にやっとベットで寝れるからいいものの明日は初滑りに行くので2時には起きないといけない。そしたら金曜日までは寝るまもなく予定で埋め尽くしてある。金曜日に深夜バイトをいれてしまったら土曜日まで、そこにもバイトを入れてしまったら日曜日までベットで寝る機会はない。つまり一週間で1回しか家のベットで寝ない・・・。家必要ないじゃん!!って思えてくる。
 最近ちょっとやばいなあって思う瞬間がある。普通に活動してるのにふとした瞬間、「今俺何してるんだろう?」と思うことが多々ある。つまり思考と行動が一致してないのだ
 大学にスノパンにレオにバイトにプライベートの遊び。どれか削ればいいじゃんとも思うけどどれも今の自分には大切なものだし一つも削りたくない(バイトは削れないという表現が正しいと思うが・・金銭的に。)どれも楽しいし、自分で選択してやってるものだ。妥協はしたくないしとことん取り組みたい
 ここをしっかりと乗り切ればまた一段階大きくなれる気がする。何かを得られる気がする。頑張っていこう
 
| 未分類 | 06:44 | トラックバック:0コメント:3
コメント
スキーしてくるぜぃ!!
2005.11.24 Thu 02:33 | URL | アラオキ@ユキヒロ家
ぶっ倒れるなよー。
健康には気をつけよう
2005.11.24 Thu 11:48 | URL | さのっち
遺産
ウンチングスタイル!
2005.11.25 Fri 03:16 | URL | しまーだ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/19-8a9aaf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
