とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

昨日 | main | バイト
| スポンサー広告 | --:-- |
飲んだくれ

 今日は久しぶりに夜に用事が無かったので飲みに行くことに。
 友達の5日前の誕生日を祝いにレオ友とその子が働いてる店へ行くことにした。
 夕方9時に集合して、夕飯を食べながらメッセージカードを作り、プレゼントをドンキホーテに買いに行き、12時に店へ。ひとしきりみんなで飲んだ後に途中で買っておいたケーキなどを出して誕生パーティー開始箸しか無かったので合計9人でケーキをつつくことに。みんなめちゃめちゃ腹へってたのか、ものの5分ぐらいでケーキは跡形も無くなった・・・まるで戦時中の大家族の食事のように
 その後「ボジョレーを飲もう」ということになり俺の家に移動。その時間4時
 バイトあがりの主役を待ってボジョレーで乾杯
 「これが過去最高傑作か~」
 というみんなの感想を聞きながら横では例のごとくウイニングイレブン大会
 女の子二人が先に帰り、朝から用事があるやつが先に帰り、なんだかんだで今の時間まで残ったのは5人(一人俺のベットで寝てるが・・)隣ではまだウイニングイレブンをやっている。
 空が段々明るくなってきたのに酒飲みながらゲームをやっている自分にちょいとへこんだ・・・
 後3時間には宝ヶ池でインラインスケートをやってるはずの自分が不思議である。今日も一日中予定が入ってるので48時間起きてることが決定やな
 
| 未分類 | 06:25 | トラックバック:0コメント:5
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.11.20 Sun 06:34 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
ターミネーターめ。
せっかく予定がないなら、休めぇぇぇぇ!

予定がない→飲みに行く→48時間覚醒って…もしかして、バカなのか?俺はお前が(いろいろと)心配になってきたよ。
2005.11.20 Sun 19:01 | URL | yama-C
酒が飲めるやつがうまやらしい>。<
おつ。今日(20日)、ゆっきーは場所転々としてたなぁ。
ほんまおつです。てか、それにしても、ベッドで悠々と寝てた奴は誰や!人様のなのにねぃ~。
にしてもこのブログかっこいいなぁ。
うまやらしい~
2005.11.21 Mon 04:13 | URL | nabe
はにゃしくーん、いつが暇なのさー??
教えてよー
2005.11.22 Tue 02:14 | URL | さのっち
今日はバイトあがり
>yama-C
休みにがっつり遊ぶために働いてるんだよ!!休みの日なのに家でゆっくりはしないなあ~ただ、あんまりにも生活リズムが狂いつづけると自分の行動がよくわからんくなってくるわ・・・。

>nabe
俺がいない間にカラオケ行くなんてずるいぞ~!今度の執行部の後はカラオケ→桃鉄やな(^_^)俺も酒弱いし、誰か飲んでも飲んでもつぶれない薬とか開発してくれないかなあ~

>さのっち
ん~暇な日がなかなか・・。このブログの休みも突然朝に予定がキャンセルになったからやし(;^_^Aでもシーズンインする前には絶対連絡するよ~!
2005.11.22 Tue 06:39 | URL | ユッキー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/17-c29bbf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
