とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

飲んだくれ | main | 寒い
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バイト

 最近この時間帯のネットサーフィンが日課になってきたような・・・
 それも理由ははっきりしている。ある深夜バイトをやっているからだ。どんなバイトかというと簡単に言えば駅の電球交換である。これが結構なお金になるバイトだ。この時期に「合宿代たまってね~」と気がついてバイトの追い込みをかけるスノパン民にはかなりいいバイトなんだろう。
 正直最初はやろうかどうか迷っていた。僕は結構夜に活動することが多いので、その時間がかなりバイトに変わるからだ。しかし、あまりのお金の無さとこのバイトをやってる人の体験談を聞いてると一度経験してみたくなりやることにした。
 いざやってみると、聞いていたとおり集まってくる人は相当面白い行き来の車の中での会話はちょいとここでは書けない・・・ド深夜のバイトはやっぱり辛いけど
 駅でのバイトなんで当然お客さんが結構いる。今のところはないが、いつか友達に会いそう

 僕のホームゲレンデの白馬五竜にも雪が降ってるらしいし、お金貯めて早くスキーして~
スポンサーサイト
| 未分類 | 06:18 | トラックバック:0コメント:3
コメント
俺も
電球換えやった、やった。
化膿の紹介ちゃうの?
あれかなりだらだらやしなぁ。
楽チンやった気はする。
おっさんに朝飯代を奢ってもらった気もするわ^^
懐かしい・・・

M2になるともうバイトなんかやってられんよ・・・
2005.11.19 Sat 13:52 | URL | せいいち
そのバイト
二回生にもちらほらはじめる人が・・・。

スノパンの伝統ですか?i-6
2005.11.19 Sat 22:45 | URL | sawa-o
○メン
>せいいちさん
か~なり昔からあったんですね~加納さんから紹介してもらったタローからの紹介ですよ!
M2の方とかはどんなことしてお金貯めてるか不思議です(?_?)研究室ばかりで時間がないような気が・・・想像ですけど。

>sawa-o
初のお目見えやなあ~
この前二回生と一緒に働いたで~何か同じバイト先にいると変な感じがするわ(;^_^A
いつぐらいから引き継がれてるのかは俺も知らないや~
2005.11.20 Sun 06:33 | URL | ユッキー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/16-9e714661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
