とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

寒い | main | 眠い・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
昼夜逆転

 今日は朝からゲームの一日だった・・・。
 まずバイトあがりで俺の家でタローとウイニングイレブンをやっていた。その時間は朝の6時俺の極度の腹減りも、タローの今日提出のレポートも忘れ、ゲームに没頭・・・あっという間に7時半になった。その後、あまりのウイニングイレブンの不甲斐なさを胸にしまい、次はギャロップレーサーにうちこむ。あっという間に8時になり大学へ向け出発

 朝の日の光のまぶしさを浴びながら大学へ向かい、授業でひたすら寝続けて、夜にレオの会議へ向かい、終了後にまた俺の家でゲーム大会

 ギャロップレーサーとウイニングイレブンをひたすらにやり続けて気がつけばもう3時・・・

 「こうやって人間は堕落していくのか

 と若干思ったりもした。明日は朝から勉強しよ~
| 未分類 | 03:05 | トラックバック:0コメント:4
コメント
俺の家での
F-ZERO&カウタムロボ大会といい…巷ではそんなに徹夜でゲームが流行ってるのか!?
2005.11.11 Fri 11:47 | URL | yama-C
ウイイレなら俺も自信あるぞ!!
またやろうやゲーム大会w
2005.11.11 Fri 16:56 | URL | アラオキ
久しぶりv-221サキコです!

ゆっきーもブロやってたんだねv-315
これからチョコチョコのぞきにくるね
私も書いてるのでぜひきてくださいi-184

にしてもサークルのHPにリンク貼るなんて勇気ありすぎっv-425
2005.11.11 Fri 17:44 | URL | サキコ
堕落生活なら負けてません。
昼間スロット、夜麻雀orゲーム。
いつ寝てるのって感じ。
早く飲もうや~~
2005.11.14 Mon 01:50 | URL | さのっち
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/14-ce692aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
