とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

企画 | main | お金が・・
| スポンサー広告 | --:-- |
結婚バトン

 こんなんあるんや・・・これはこの質問に答えていけばいいのかな?かなり普通に書くし恥ずかしいなあ・・・

 Q1:結婚したい?
  したいとは思う。最近知り合いの結婚式に行ってきたしその気持ちは高まってる
 
 Q2:何歳くらいで結婚したい?
  子供の運動会で走ったりできる年齢までには。
  早くするのに抵抗はないです。いい人と巡り合えて、その時自分にその人を幸せにする自信があったらすぐに結婚してもいいです。
 
 Q3:結婚相手に求めるものは?
  落ちつける空間を作ってくれる人っていうのが一番。
  バカなことやるときはとことんやって、真剣なときは一生懸命になれる人が理想

 Q4:子供は何人欲しい?
  二人ぐらいかな。男の子は一人欲しい。キャッチボールとかしたい(考えが古いか・・・)

 Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  へこむ自分に何が足りなかったか考えると思う。

 Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  互いのことを理解してあげようとする気持ちかな。100%理解するのは絶対に無理やけど・・。 
 
 Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  相手がその仕事を大切にしていたら続けたらいいと思う。 

 Q8:結婚生活に求めるものは?
  Q3にも書いたけど落ちつける空間かな。けど、まったりとした生活はしたくない。

 Q9:新婚旅行は何処行きたい?
  特にこだわりは無いかな。そん時になってみないと。

 Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
  ん~わかんないなあ~してなくても驚きはしない。

 Q11:回したい人5人!!
  blog始めたばっかだから5人は多い・・・
  普段あんま会えない人にまわしてみます。

  sanctuaryさん
  AXさん
  さのっちさん
  お嬢さん
  yusuiさん
 
 スノパンの人はまた聞かせてください。

 今日は(日付変わったからね)早く起きて今日新しく改定した企画書を持って警察にリベンジをかましに行かなくちゃ
| 未分類 | 02:05 | トラックバック:1コメント:4
コメント
うす
りょーかいしましたv-222てかこのブログ絵文字とかつかえてすごいなぁv-16
2005.11.04 Fri 12:42 | URL | sanctuary
んで
普通に赤裸々に書いているあなたの文を読んで私もがんばりたいと思います。
2005.11.04 Fri 12:49 | URL | sanctuary
受け取りましたぜ。
バトン受け取りましたでだんなi-234!
2005.11.04 Fri 23:53 | URL | お嬢
バトンうけとっちゃったけど~、これ前やったw
詳しくは俺の先月の日記を探してくれ
2005.11.05 Sat 02:10 | URL | さのっち
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/11-65090955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
マリッジブルー。
 結婚バトンとはまた、えらいモンを回されてしまった…Q1:結婚したい? まあ、いずれはしたいです。Q2:何歳くらいで結婚したい? おそらく晩婚になるだろうから、まあ30ちょい過ぎになるだろうなぁ。Q3:結婚相手に求めるものは? 仕事などに生きがいを感じてる
| JunkList★Maniax | 2005.11.04 Fri 12:47
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
