とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| main | いざ!
| スポンサー広告 | --:-- |
走り続けること

いろんなことやってきた4年間。

無事卒業式が終わりました。

スキーにレオにちょっと勉強。

たくさんの友に囲まれて。

こんな4年間が待ってるとは思ってもなかった。

「この4年間で得られたものは?」と聞かれたら、

「最高の仲間とたくさんの経験」って答える。




ちょっと時間があったのでこの4年間を振り返ってみた。
これからどうしようか。

答えは「このままのスタイルで」となった。

正しいことをやってるかわからない。
成長してるかもわからない。
けど、動いてみないと間違うこともできない。変わることもできない。
答えなんてやってみないとわかんないし、
とにかくまだまだ走り続けよう。

2年後の自分が07年の3月に何を思っていたかわかるように書いてみました。



卒業してそれぞれの道を歩いていくみんなへ。

また会おう!!その時にいろいろ話しましょ。


| 未分類 | 01:40 | トラックバック:0コメント:9
コメント
歯医者に行ったら「歯茎がやせてきてるね」って言われた!

俺らも、もうそんなに若くないんだから、たまには立ち止まって休んで水でも飲もう。
2007.03.29 Thu 11:47 | URL | yama-C
3月4月は別れも出会いもあって切ないよねー。
変わったなぁ、って思う人がいるとつい自分も見返しちゃうし。。。
マイペースが1番ですよ♪
2007.03.29 Thu 15:00 | URL | あーさ
 君はやはりあほあほだね!このままのスタイルで行くとおそらくあと10年ちょっとで死ぬよ。今までも色々あったやろ?唇とれかけたまま遊んでたり、自らトラックに飛び込んだり、コブ大回りで鎖骨折ったり。。。。。

 まあ、そのスタイルのほうがおもろいんやけどな。
2007.03.31 Sat 23:45 | URL | しまーだ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.05.19 Sat 21:37 | |
そうですよね
よく見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008.11.11 Tue 15:07 | URL | 明雄
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.11 Mon 16:04 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.23 Mon 08:18 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.24 Sun 18:31 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.15 Thu 15:34 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/109-fbe82e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
