とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

3年後を想像して・・・ | main | あれ以来初の……
| スポンサー広告 | --:-- |
ラスト
20070116004203
ちょいとおそくなったけどテク検結果報告。

結果は駄目でした。
まあ実力不足って感じですね。

検定には落ちたけど、日曜日の五竜は僕がいた今シーズンの中では一番の晴天でした。
チャンピオンを滑り、アドベンチャーを滑り、ルート3を滑り、僕の五竜ファイナル滑走はミルキー横で転けて終わりました(;^_^A

次滑りに行くのはさのさか団戦練習の時まで無理やなあ………

虫歯がひどくて頭痛までしてきて昨日の夜行バスは寝心地最悪だったんで、今日は研究室に来ても頭が働きません。
なんでそろそろ帰ろうかなあって感じです。

写真は快晴の五竜です。
今度旅行で行く時はこれぐらい晴れてる雪山に行きたいですね!
| 未分類 | 00:38 | トラックバック:0コメント:7
コメント
残念やったな~。やっぱ難しいんやね。
まあ俺はGSレーサーに転向する予定からテクは受けないけどね~。

てか、五竜ファイナルなんて悲しい事言うなよ~。俺が生涯八方民であるように、キミも生涯五竜民だろ?
2007.01.16 Tue 01:40 | URL | yama-C
そうやで~また一緒に五竜滑ろうや!
んでミルキー横でこけようや!笑
2007.01.16 Tue 07:32 | URL | りょう
>yama-C
もち、俺のホームゲレンデは一生五竜やで!今シーズンのファイナルってことね。
去年怪我するまで毎日ポール練習取り入れてたし、俺もGSの大会出たいんだよね~来年何かの草大会に出るつもりやし一緒に出ようや!

>りょう
ミルキー横で転けたのは一回生の時以来やわ(;^_^A
みんな卒業していく前に五竜出身のみんなで滑りに行きたいねえ~!
2007.01.16 Tue 14:40 | URL | ユキヒロ
おれはエクストリームに転向したい。
まぁ、無理だが。
2007.01.16 Tue 17:34 | URL | ふくしま
>ふくしま
いや~俺らの代で一番可能性あるのはふくしまだと思うよ(^O^)
ハーフパイプでチキッてまう俺にはもっと無理やわ。
2007.01.17 Wed 19:13 | URL | ユキヒロ
なんや今シーズンの話か。もう来年からあまり滑れないようになるんかと思ったわ。

ほな来年一緒にリーゼンスラローム大会出ようや。俺は今年出るつもりやで~
2007.01.18 Thu 02:09 | URL | yama-C
>yama-C
なに~今年出るんか!!どんな感じやったか報告してや(^O^)
来年は出ましょ~。
2007.01.23 Tue 03:21 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/105-7af260bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
